『第3世代』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

MXSP-3000

iPod Dockを備えた2.1chデッキスピーカー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1ch(一体型)スピーカー 総合出力:20W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 その他入力:ipod端子 電源:AC MXSP-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MXSP-3000の価格比較
  • MXSP-3000のスペック・仕様
  • MXSP-3000のレビュー
  • MXSP-3000のクチコミ
  • MXSP-3000の画像・動画
  • MXSP-3000のピックアップリスト
  • MXSP-3000のオークション

MXSP-3000マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • MXSP-3000の価格比較
  • MXSP-3000のスペック・仕様
  • MXSP-3000のレビュー
  • MXSP-3000のクチコミ
  • MXSP-3000の画像・動画
  • MXSP-3000のピックアップリスト
  • MXSP-3000のオークション

『第3世代』 のクチコミ掲示板

RSS


「MXSP-3000」のクチコミ掲示板に
MXSP-3000を新規書き込みMXSP-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

第3世代

2010/07/18 14:22(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > マクセル > MXSP-3000

スレ主 青い水さん
クチコミ投稿数:137件

ipod touch第3世代にこの商品は対応していますか?
説明では第2世代までは対応可と記載されていますが大丈夫でしょうか?
どなたかご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:11644160

ナイスクチコミ!0


返信する
理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/21 23:59(1年以上前)

説明にそうかいてあるのであれば、メーカーに問い合わせるのが
一番よいかもしれませんね。
最終更新が今年の2月ですので望みはあるかもしれません?

世代ごとの対応はできればやめてほしいですよね、形状が違う場合があるので仕方が無い事だとは思いますが。

カーステレオなども世代で全然対応してくれなかったり、、

書込番号:11660997

ナイスクチコミ!0


スレ主 青い水さん
クチコミ投稿数:137件

2010/07/25 22:14(1年以上前)

電話で問い合わせしたら第三世代でも大丈夫との事でしたので購入しました。
ipod touchの動画もRegza z8000の大画面で観れるので嬉しいです。
それにリモコンで簡単に音楽の曲をセレクト出来るので便利です。
おまけにRegza z8000の貧弱な音がとっても良い音になりました。
特に低音が素晴らしいです。
購入して良かったです。

書込番号:11677462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2010/07/27 16:39(1年以上前)

青い水さんへ。
私も、今、東芝(REGZA 37Z8000)を視ています。
やはり、音質が物足りません。
そこで、このスピーカーをとずっと考えています。
未だに決心がついていません。
青い水さんも、同じテレビを視聴しているみたいなので、ご感想をと思い書きました。
やはり違いますか?
あと、テレビへの接続はイヤホーンからですか、赤白のケーブルでですか?
よろしく、お願いします。

書込番号:11684425

ナイスクチコミ!1


スレ主 青い水さん
クチコミ投稿数:137件

2010/07/30 12:46(1年以上前)

テレビ人間さん

テレビへの接続は赤白のケーブルでです。
外部からの音声に設定していますのでテレビからの音声は出ません。
ですからREGZA のリモコンで音の操作が可能です。
個人差はあると思いますが私的にはかなり音が良くなり、特に低音が凄いです。サラウンドに設定すると臨場感が出ます。
最近値段も随分下がりましたのでこれ位の価格なら買っても良いのでは?


書込番号:11696452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2010/07/30 15:41(1年以上前)

青い水さんへ

ありがとうございます。
テレビへの接続は、赤白のケーブルと言うことでわかりました。
それに、テレビ(レグザ)のリモコンでの操作も可能だと言うことも了解しました。
低音もなかなかだと言うことで、私も購入しようかと思っています。

書込番号:11696974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マクセル > MXSP-3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MXSP-3000
マクセル

MXSP-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

MXSP-3000をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング