『子機の壁掛け設置は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SW231KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SW231KLの価格比較
  • VL-SW231KLのスペック・仕様
  • VL-SW231KLのレビュー
  • VL-SW231KLのクチコミ
  • VL-SW231KLの画像・動画
  • VL-SW231KLのピックアップリスト
  • VL-SW231KLのオークション

VL-SW231KLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • VL-SW231KLの価格比較
  • VL-SW231KLのスペック・仕様
  • VL-SW231KLのレビュー
  • VL-SW231KLのクチコミ
  • VL-SW231KLの画像・動画
  • VL-SW231KLのピックアップリスト
  • VL-SW231KLのオークション

『子機の壁掛け設置は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SW231KL」のクチコミ掲示板に
VL-SW231KLを新規書き込みVL-SW231KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

子機の壁掛け設置は?

2010/10/16 22:20(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SW231KL

クチコミ投稿数:6件

子機を壁掛けに設置したいと思っています。
本機種のワイヤレスモニター子機用充電台は壁に設置可能でしょうか?

書込番号:12070440

ナイスクチコミ!3


返信する
daabさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/16 23:11(1年以上前)

取り付け可能のようですよ。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/vl/vl_sw231kl.pdf
      ↑
23ページに書いてあります。

書込番号:12070810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/16 23:20(1年以上前)

こんばんは。

VL-SW231KLの子機は、別売りのワイヤレスモニター子機VL-W607と同じです。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=VL-W607

ですので、壁掛けは可能でしょう。

書込番号:12070865

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/16 23:24(1年以上前)

確認したところ後ろにねじ穴2個あり、つけられます。

奥行きは7cmとなります。

書込番号:12070896

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/10/17 00:57(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:12071470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VL-SW231KL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
呼び出し音について 2 2011/12/13 11:44:43
子機増設について 5 2011/09/28 23:18:30
購入しました。 0 2011/08/18 10:55:53
音声のみの子機の増設 1 2011/06/06 23:44:16
いまさら価格情報ですが・・ 0 2011/05/30 10:52:43
オタックスとの連動 5 2010/12/14 9:18:33
皆さんのは、良好ですか? 0 2010/10/30 15:41:22
子機の壁掛け設置は? 4 2010/10/17 0:57:21
取り付けも簡単でした! 0 2010/08/06 11:11:26
取り付けについて 1 2011/05/25 22:55:33

「パナソニック > VL-SW231KL」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SW231KL
パナソニック

VL-SW231KL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

VL-SW231KLをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング