『オタックスとの連動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SW231KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SW231KLの価格比較
  • VL-SW231KLのスペック・仕様
  • VL-SW231KLのレビュー
  • VL-SW231KLのクチコミ
  • VL-SW231KLの画像・動画
  • VL-SW231KLのピックアップリスト
  • VL-SW231KLのオークション

VL-SW231KLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • VL-SW231KLの価格比較
  • VL-SW231KLのスペック・仕様
  • VL-SW231KLのレビュー
  • VL-SW231KLのクチコミ
  • VL-SW231KLの画像・動画
  • VL-SW231KLのピックアップリスト
  • VL-SW231KLのオークション

『オタックスとの連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SW231KL」のクチコミ掲示板に
VL-SW231KLを新規書き込みVL-SW231KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 オタックスとの連動

2010/12/13 01:05(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SW231KL

クチコミ投稿数:16件

パナソニックのFAX付き電話も一緒に購入しようと思っているのですが、この機種はインターホン子機が電話機子機にもなるのですか?
同様に電話機子機がインターホンの呼び鈴を発してくれたりするのですか?
もしそのような使い方されてるかたいらっしゃったら、パナソニックのどのオタックスが互換性あるのかご教授いただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12359283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 VL-SW231KLのオーナーVL-SW231KLの満足度5

2010/12/13 22:28(1年以上前)

ホームページやパンフレットは見られましたか?
ちゃんと対応機種が書かれていると思います。

私は、 このVL-SW231KLと、パナソニック製の普通の電話機を無線通信で
つなげて、連動させています。(ワイヤレスアダプター機能)
電話機でドアフォンの応対をしたり、ドアフォン子機で電話したりできますよ。

おたっくすならば、350系のほうがさらに機能性が上がるのでは?(自信なしです)
実家は、おたっくす、352KL、電気錠ドアを連動させて使っています。

書込番号:12363193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/12/14 00:09(1年以上前)

そうですね
カタログの下の方に書いてありました
ありがとうございます。
私が読解力なく、よく理解出来ないのですが、やはり連動させるにはアダプターは別途購入しないといけないのですよね?

書込番号:12363882

ナイスクチコミ!0


wasamonさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/14 09:04(1年以上前)

おたっくすKX-PW608DWを使っています。
このドアホンはワイヤレスアダプター機能付きなので、別途アダプターは必要ないです。

インターホン子機が電話として使用できるので、電話の子機が1台増えた感じです。電話のほうでもモニターは見れないですがインターホンとして話すことが出来るのでとても便利です。


書込番号:12364939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 VL-SW231KLのオーナーVL-SW231KLの満足度5

2010/12/14 09:04(1年以上前)

>やはり連動させるにはアダプターは別途購入しないといけないのですよね?

私の家も、実家も、本体同士だけで通信していますよ。
基本的にアダプターなどはいらないのでは?

書込番号:12364940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/12/14 09:18(1年以上前)

早速ありがとうございます。
助かりました!
家族と相談し年内設置を目指したいと思います。

書込番号:12364982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SW231KL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
呼び出し音について 2 2011/12/13 11:44:43
子機増設について 5 2011/09/28 23:18:30
購入しました。 0 2011/08/18 10:55:53
音声のみの子機の増設 1 2011/06/06 23:44:16
いまさら価格情報ですが・・ 0 2011/05/30 10:52:43
オタックスとの連動 5 2010/12/14 9:18:33
皆さんのは、良好ですか? 0 2010/10/30 15:41:22
子機の壁掛け設置は? 4 2010/10/17 0:57:21
取り付けも簡単でした! 0 2010/08/06 11:11:26
取り付けについて 1 2011/05/25 22:55:33

「パナソニック > VL-SW231KL」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SW231KL
パナソニック

VL-SW231KL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

VL-SW231KLをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング