『不良について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

イオンスチーマー ナノケア EH-SA91

従来比2倍にスチーム量を増量したスチーム式美容器。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:ハリ/弾力 イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のオークション

イオンスチーマー ナノケア EH-SA91パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA91

『不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンスチーマー ナノケア EH-SA91」のクチコミ掲示板に
イオンスチーマー ナノケア EH-SA91を新規書き込みイオンスチーマー ナノケア EH-SA91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不良について

2009/09/14 00:30(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA91

スレ主 MK-STYLEさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討して近場の家電量販店に行ったところ、
「商品不良(理由不明)のため入荷未定です」とのことでした。
こちらの評価を見ても、
「メーカーの交換が必要」と書かれている方がいらっしゃいます。

ところが、メーカーのホームページを見てもそのような記載は見当たらないし、
価格コム経由でのショップの販売も普通に行われているようです。

不良の内容について、ご存知の方がいたらご教授願います。

書込番号:10149944

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 00:00(1年以上前)

こちらのサイトに簡単に記載してあります。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/akindo/recall.htm#q11

書込番号:10165475

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MK-STYLEさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/17 07:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。

メーカーのホームページに載っていないのは納得がいきませんが、
内容がわかってすっきりしました。

価格もまだ安定していなさそうなので
購入はしばらく様子を見たいと思います

書込番号:10166448

ナイスクチコミ!1


pzf0412さん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/28 22:17(1年以上前)

EH−SA90を使用しています。
本題と少しズレますが、
購入して半年くらいで
『スチームが途中で止まり「水切れランプ」が点滅して停止する』
というコムコム5さんがリンクされている
http://www.rakuten.ne.jp/gold/akindo/rec
all.htm#q11
と同様の故障が起きました。

幸い保証期間内だったので、修理してもらえましたが、
故障原因は教えてもらえず、
「水道水を使用すると故障の原因になります」との紙が付いていただけでした。
基本的には精製水を使用していますが、購入直後に、精製水を購入するまでのしばらくの間、
水道水を使用していたことを後悔しましたが、
機械自体の問題だったのかもしれませんね・・・

購入先が遠かったので、修理センターに持ち込むことを選びましたが、
電話対応・故障原因の不提示等・・・対応はあまりよくありませんでした。

安い買い物ではないので、もうしばらくは故障しないことを願います!!


書込番号:10383782

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水タンク故障? 1 2014/09/15 14:54:52
最終処分中? 1 2011/09/30 8:54:25
毛穴と乾燥肌が… 0 2011/09/01 20:47:52
寝る時はいかがですか? 0 2011/05/31 0:02:47
買い替え? 2 2011/03/24 0:42:33
冷スチームについて 0 2011/01/24 23:24:27
ナノケア EH-SA60とどっちを買うか悩んでいます。。 0 2010/10/11 11:25:41
毎日使うと・・・ 0 2010/10/03 9:30:36
クレンジング機能について 2 2010/09/15 23:51:13
そろそろ 2 2010/08/12 0:08:11

「パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA91」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イオンスチーマー ナノケア EH-SA91
パナソニック

イオンスチーマー ナノケア EH-SA91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

イオンスチーマー ナノケア EH-SA91をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング