『使用している方の感想を教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

イオンスチーマー ナノケア EH-SA91

従来比2倍にスチーム量を増量したスチーム式美容器。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:ハリ/弾力 イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のオークション

イオンスチーマー ナノケア EH-SA91パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA91

『使用している方の感想を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンスチーマー ナノケア EH-SA91」のクチコミ掲示板に
イオンスチーマー ナノケア EH-SA91を新規書き込みイオンスチーマー ナノケア EH-SA91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

使用している方の感想を教えてください

2009/11/15 01:34(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA91

クチコミ投稿数:20件

こんにちは。嫁へのプレゼントにと考えていますが、好評の旧型SA50に比べて、SA91はレスがないのが気がかりです。
値段もそれほど変わらないので最新を買う方がいいのか、比較的小型でアロマがある旧型の方がいいのかアドバイスをお願いします。
あと精製水の使用量もSA90は倍なんですよね?水道水(浄水器を通しますが)の使用が故障原因とのレスもあるのでランニングコストも気になります。SA50は水道水を使ってるレスも多々あるので大丈夫そうですが・・・。

書込番号:10478051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/11/15 14:29(1年以上前)

購入してちょうど一週間経ちます。
私は最新モノが好きなので、迷わずSA91にしましたが…
スチーム量が豊潤な分、水の減りが本当に早い。
コースを選択できるのですが、温スチーム2回分のコースでタンクの水が無くなるので、すぐ補充…また補充という感じです。
ただしタンクの取りはずしはとても簡単なので苦ではありません。

初めてなので精製水を使用していますが、この調子じゃきりがないので買い溜めした精製水を使い切ったら水道水にするつもりです…。
製品の寿命を縮める可能性があるとのことですが、水を使う機器にはたいていそのような事が書いていますし、寿命がくるほど何十年も愛用するかと聞かれたら…美顔器はそれほど長持ちに期待するものではないかなと思うので。

あとは置き場に困ることです。大きさは把握していたので「化粧台の上に置こう」と決めていましたが、スチームの出る角度調整が限られている為、自分の当てたい角度に当てるには、結局低い位地にいちいち移動させて使用してます。こうなった場合面倒くさいってだけです(笑)

スチームは豊潤でとても良く至福の時です。使用後はお肌がやわらかくなり、化粧水がいつもより浸透していく感じがします。

旧製品との効果の差はわかりませんがスチ

書込番号:10480103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/15 15:02(1年以上前)

文が切れてしまったので失礼します☆

旧製品との効果の差はわかりませんが、これを使うとスチーム量というだけで他の製品は物足りなく感じます。
SA90のアロマも魅力的ですが、購入して後悔していません。
長文失礼致しました。

書込番号:10480219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2009/11/18 03:49(1年以上前)

お礼が遅れてすみません、情報ありがとうございます。
水道水の使用を前提にSA91にしようと思います。

ナノイー搭載している方が気分的にも満足感ありそうです。

スチームの角度にもっと自由度あればいいですよね・・・我が家はダイニングでの使用となりそうですが大丈夫かな・・・少し心配になってきました・・・椅子の上に正座して使用?(笑)

また何か情報ありましたら教えてください。

書込番号:10493973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 イオンスチーマー ナノケア EH-SA91のオーナーイオンスチーマー ナノケア EH-SA91の満足度4

2009/11/19 19:52(1年以上前)

旧製品も使っていたのですが、水道水を使ってました。
なので、長期使っているとカルキやミネラルが付着して
(ポットの内側みたい!?)きました。
旧製品はお水を入れる部分の中が見れるのと、フタはクリアな
プラスチックでしたが、両方とも白く付着してきて汚くなって
しまいました。
精製水はカルキやミネラルが少ないみたいなので、
今のところ新製品も1カ月使ってますが、綺麗なままです。
スチームも水だと、カルキとかを吹き付けてたのかな・・と
ちょっと思ったので、あまりコストを気になさらないのなら
精製水使用がいいのかな、、と思いました^^

書込番号:10501096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/11/28 02:40(1年以上前)

わいちゃっく★さん情報ありがとうございます。先週購入しました!本日が嫁の誕生日なので夜に渡す予定です。とりあえず精製水も用意しておこうかなと思います。ペットボトルの加湿器を使ってると白い石みたいなのがくっついて取れなくなりますが、きっと同じなんでしょうね。。。初回の精製水一本はプレゼントして後は嫁の財布しだいということにします。僕も試しに使わせてもらおうと思いますのでまた感想を書き込みします。

書込番号:10544186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水タンク故障? 1 2014/09/15 14:54:52
最終処分中? 1 2011/09/30 8:54:25
毛穴と乾燥肌が… 0 2011/09/01 20:47:52
寝る時はいかがですか? 0 2011/05/31 0:02:47
買い替え? 2 2011/03/24 0:42:33
冷スチームについて 0 2011/01/24 23:24:27
ナノケア EH-SA60とどっちを買うか悩んでいます。。 0 2010/10/11 11:25:41
毎日使うと・・・ 0 2010/10/03 9:30:36
クレンジング機能について 2 2010/09/15 23:51:13
そろそろ 2 2010/08/12 0:08:11

「パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA91」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イオンスチーマー ナノケア EH-SA91
パナソニック

イオンスチーマー ナノケア EH-SA91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

イオンスチーマー ナノケア EH-SA91をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング