『ヤマダ電機で買って失敗…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NS-WB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NS-WB10の価格比較
  • 極め炊き NS-WB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NS-WB10のレビュー
  • 極め炊き NS-WB10のクチコミ
  • 極め炊き NS-WB10の画像・動画
  • 極め炊き NS-WB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NS-WB10のオークション

極め炊き NS-WB10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月24日

  • 極め炊き NS-WB10の価格比較
  • 極め炊き NS-WB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NS-WB10のレビュー
  • 極め炊き NS-WB10のクチコミ
  • 極め炊き NS-WB10の画像・動画
  • 極め炊き NS-WB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NS-WB10のオークション

『ヤマダ電機で買って失敗…』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NS-WB10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NS-WB10を新規書き込み極め炊き NS-WB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で買って失敗…

2009/09/13 17:07(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NS-WB10

クチコミ投稿数:64件 極め炊き NS-WB10のオーナー極め炊き NS-WB10の満足度5

店頭で7,800円ポイントなし現金特価ということで本日勢いで勝ってしまいました…。価格はやはりネットの方が800円以上安かった…。きちんと情報収集してから買わないとダメですね。何かヤマダで買ってしまうと必ず他で安いような気がする…。

書込番号:10147009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/13 20:37(1年以上前)

店の名前出してタイトルで失敗て

別に失敗じゃないじゃん

その値段で納得して買ったんだから

失敗したとしたらおつっちいさん何かに売ったヤマダ電機が失敗て事

店舗ならではの利点も有るし

>何かヤマダで買ってしまうと必ず他で安いような気がする…。

自分のアホさ加減を晒す事無いよ

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:10148095

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:64件 極め炊き NS-WB10のオーナー極め炊き NS-WB10の満足度5

2009/09/14 07:06(1年以上前)

>自分のアホさ加減を晒す事無いよ


これは誹謗中傷です。利用規約及び法令等を鑑み確固たる対応をとらせていただきます。

書込番号:10150679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/14 12:21(1年以上前)


     スレさん こんにちは

     最初のスレさんの書き込んだ文章を読むと、kokekokekokeさんの内容は
     ズレてないですよ。

     冷静になると分かる筈ですよ・・・。(問題ないと思います)

書込番号:10151515

ナイスクチコミ!8


lgbvさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/25 20:46(1年以上前)

kokekokekokeさん

面と向かって言えないことは書かないようにしましょう。
友達、年上の人にもこのように接していますか?

そうではないですよね、だったら改めましょう。
読んでいて不愉快な思いをしている人が多いです。

身分を公開していたら、このような書き込みはしない
ですよね。

書込番号:10212042

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件 極め炊き NS-WB10のオーナー極め炊き NS-WB10の満足度2

2009/10/19 12:05(1年以上前)

店名をだしてこの内容では、販売店にとても失礼な書き込みですね。

この点は訂正すべきだと思います。

どこで買っても必ず安いところが存在するのはネット見てるなら、当然のことです。

kokekokekokeさんのはちょっと強すぎ感ありますが、気持ちはわかります。

書込番号:10333750

ナイスクチコミ!5


7895123さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/12 03:31(1年以上前)

ここの店の場合 昔は来店ポイントで実質エキストラを入りていた為
みんなが買いに来ている 安いと勘違いする人が多いらしい。
ネットでの買い物は自分のパソコンも使用して顧客データーベースを作成するし、
来店の場合 ここの場合安い 入手一週間先の商品を餌に 
必要でもない多機能高級を勧めたりする こういう炊飯器が壊れた場合
一週間先はきついと思われる。
環境問題で多額の寄付はするが 乾電池蛍光灯の捨て場も撤去
エアコンのダイキン アンテナの八木も置いてない。
せっかくこのサイトまで見るのでであれば このサイトをもつと利用しよう。

書込番号:12202216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/12 04:48(1年以上前)

たかだか800円ちょいでくだらない。

書込番号:12202275

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NS-WB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューにも書き込みましたがNS-WB10について 2 2015/10/08 17:27:01
買いました。 2 2014/09/23 15:20:55
炊いたご飯はどれくらい長持ちするんでしょうか 2 2012/03/29 21:10:53
高評価 4 2014/09/01 11:06:29
NS-TC10との違い 0 2010/06/03 7:22:07
NS-WD10 0 2010/03/14 15:00:48
ヤマダ電機で買って失敗… 7 2010/11/12 4:48:52
新製品ですね 3 2009/08/05 10:38:47

「象印 > 極め炊き NS-WB10」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NS-WB10
象印

極め炊き NS-WB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月24日

極め炊き NS-WB10をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング