『テレビにも使えますか』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

AT-SP121 BK (ブラック)

最大出力4W+4Wの大口径40mmスピーカーを装備したアクティブスピーカー(ブラック)。価格は7,350円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:8W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC AT-SP121 BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-SP121 BK (ブラック)の価格比較
  • AT-SP121 BK (ブラック)のスペック・仕様
  • AT-SP121 BK (ブラック)のレビュー
  • AT-SP121 BK (ブラック)のクチコミ
  • AT-SP121 BK (ブラック)の画像・動画
  • AT-SP121 BK (ブラック)のピックアップリスト
  • AT-SP121 BK (ブラック)のオークション

AT-SP121 BK (ブラック)オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月21日

  • AT-SP121 BK (ブラック)の価格比較
  • AT-SP121 BK (ブラック)のスペック・仕様
  • AT-SP121 BK (ブラック)のレビュー
  • AT-SP121 BK (ブラック)のクチコミ
  • AT-SP121 BK (ブラック)の画像・動画
  • AT-SP121 BK (ブラック)のピックアップリスト
  • AT-SP121 BK (ブラック)のオークション

『テレビにも使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-SP121 BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
AT-SP121 BK (ブラック)を新規書き込みAT-SP121 BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビにも使えますか

2012/09/20 16:06(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > オーディオテクニカ > AT-SP121 BK (ブラック)

スレ主 cittaさん
クチコミ投稿数:44件

テレビの音があまりにひどいので(うしろむきになっています)
小さくて、安いスピーカを・・・と思っています。
PC用でいいのかな、と考えたのですが、こちらは使えますか。

テレビ側についても、何を確認したらいいのかもわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:15094369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2012/09/20 16:12(1年以上前)

お使いのテレビのメーカーと型式は何でしょう。
まずはそれを言っていただかないと。

書込番号:15094399

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/20 16:15(1年以上前)

>>テレビにも使えますか

テレビのヘッドフォン端子に繋げば基本的には使えます。
稀にノイズが乗るものもあります。

書込番号:15094409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/20 16:41(1年以上前)

他にも
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=01702610649.K0000060746
ヘッドフォン端子に繋げれば使えます。

書込番号:15094503

ナイスクチコミ!0


スレ主 cittaさん
クチコミ投稿数:44件

2012/09/20 19:35(1年以上前)

皆様、早速アドバイスありがとうございます。

テレビは
東芝の REGZA 32AE1

です。ヘッドフォンが使えるかどうか・・・
その辺のことがまるでわかりません。

書込番号:15095143

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2012/09/20 19:36(1年以上前)

>です。ヘッドフォンが使えるかどうか・・・
>その辺のことがまるでわかりません。
ヘッドフォン端子くらい探して下さい。でないと、スピーカーを買っても繋げられません。

書込番号:15095147

ナイスクチコミ!0


スレ主 cittaさん
クチコミ投稿数:44件

2012/09/20 19:42(1年以上前)

お世話をおかけして済みません。
ヘッドフォン端子ありました。ここに差し込めばいいってことですね。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:15095180

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/20 19:47(1年以上前)

>>です。ヘッドフォンが使えるかどうか・・・

普通のテレビにはついてますのでこのテレビにも付いてます。

ヘッドホーン端子口径3.5mmステレオミニジャック、適合インピーダンス8Ω 〜 32Ωhttp://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/pdf/ae1.pdf

書込番号:15095198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cittaさん
クチコミ投稿数:44件

2012/09/20 19:53(1年以上前)

kokonoe hさん、
私のためにお時間とっていただきましてありがとうございます。
これで安心して注文できます。

書込番号:15095228

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2012/09/20 19:59(1年以上前)

追記的に。
4cmのスピーカーでは、たかが知れています。

買えるショップが限られますが。この値段帯なら、こちらがお薦め。
Edifier Simply Monitor R1000TCN
http://kakaku.com/item/K0000060746/

書込番号:15095258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-SP121 BK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-SP121 BK (ブラック)
オーディオテクニカ

AT-SP121 BK (ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月21日

AT-SP121 BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング