『どなたか教えていただけないでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)の価格比較
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のスペック・仕様
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のレビュー
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のクチコミ
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)の画像・動画
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のピックアップリスト
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のオークション

H467Q1GHDAP (AGP 1GB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月27日

  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)の価格比較
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のスペック・仕様
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のレビュー
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のクチコミ
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)の画像・動画
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のピックアップリスト
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のオークション

『どなたか教えていただけないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467Q1GHDAP (AGP 1GB)」のクチコミ掲示板に
H467Q1GHDAP (AGP 1GB)を新規書き込みH467Q1GHDAP (AGP 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えていただけないでしょうか?

2010/01/16 18:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467Q1GHDAP (AGP 1GB)

クチコミ投稿数:184件

こんにちは。こちらのビデオカードを購入する予定なのですが、電源は何ワットぐらいが無難ですか?ちなみに、CPUは、ペンティアム4の3.4Gのノースウッドです。
宜しくお願い致します。

書込番号:10793414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/16 18:42(1年以上前)

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:10793425

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2010/01/16 18:44(1年以上前)

HDDが少数だとして。400Wもあれば十分です。

書込番号:10793430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2010/01/16 19:10(1年以上前)

すごいスピードで返信が来て、驚きました。返信していただいた方、まことに有難うございます。よく、わかりました。

書込番号:10793527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HIS > H467Q1GHDAP (AGP 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467Q1GHDAP (AGP 1GB)
HIS

H467Q1GHDAP (AGP 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月27日

H467Q1GHDAP (AGP 1GB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング