『使用できますすか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/512MB H435H512PP (PCI 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H435H512PP (PCI 512MB)の価格比較
  • H435H512PP (PCI 512MB)のスペック・仕様
  • H435H512PP (PCI 512MB)のレビュー
  • H435H512PP (PCI 512MB)のクチコミ
  • H435H512PP (PCI 512MB)の画像・動画
  • H435H512PP (PCI 512MB)のピックアップリスト
  • H435H512PP (PCI 512MB)のオークション

H435H512PP (PCI 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月27日

  • H435H512PP (PCI 512MB)の価格比較
  • H435H512PP (PCI 512MB)のスペック・仕様
  • H435H512PP (PCI 512MB)のレビュー
  • H435H512PP (PCI 512MB)のクチコミ
  • H435H512PP (PCI 512MB)の画像・動画
  • H435H512PP (PCI 512MB)のピックアップリスト
  • H435H512PP (PCI 512MB)のオークション

『使用できますすか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H435H512PP (PCI 512MB)」のクチコミ掲示板に
H435H512PP (PCI 512MB)を新規書き込みH435H512PP (PCI 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 使用できますすか?

2010/03/28 22:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H435H512PP (PCI 512MB)

クチコミ投稿数:18件

今これを買おうとしているんですけどこのパソコンで使用できますか?

DELL GX60

HDD 250GB

メモリ 1GB

よろしくおねがいします

書込番号:11155437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/28 22:12(1年以上前)

 ヨッシー DKさん、こんにちは。

 サイズと拡張スロットの規格の方は大丈夫だと思いますが、電源がちょっと問題かも…

・GX60の電源定格出力:160W
 http://www.dell.com/downloads/jp/products/optix/OptiplexGX60.pdf
・H435H512PP (PCI 512MB):Power Supply Requirementが300 Watt or greater power supply
 http://www.hisdigital.com/jp/product2-444.shtml

書込番号:11155508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/03/28 22:20(1年以上前)

カーディナルさん
返信ありがとうございます

電源のどこが問題なのでしょうか?
(携帯なのでURLにアクセスできませんでした)

かき忘れたんですがOSがWindows7なんですが大丈夫ですか

書込番号:11155565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/28 22:26(1年以上前)

 ヨッシー DKさん、こんにちは。

 
 GX60の160Wに対して、H435H512PP (PCI 512MB)が300Wと大幅に違う(足りない)のが問題かと思います。

書込番号:11155608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/03/28 22:42(1年以上前)

カーディナルさん
返信ありがとうございます

今パソコンを見ていたら電源の所に赤いスイッチ?のようなものがあって115とかいてあります
スイッチをおすと230と出てきました
これは230Wということでしょうか?

また230Wだとしたら問題無く使えるのでしょうか?

何度も質問してすみません

書込番号:11155726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/29 18:31(1年以上前)

それはACコンセントからの入力電圧切替ではないかな?
115Wが230Wになるスイッチなど無いよ。

書込番号:11159127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/29 20:17(1年以上前)

 ヨッシー DKさん、こんにちは。

 DELLの別機種になりますが、下記のページの「背面上部(上から2枚目の写真)」にある赤色のスイッチと同じものでしょうか。
 http://nattokude.gozaru.jp/inspiron580/bodycheck2.html

>左にある赤色の小さな部分は、「電圧セレクタスイッチ」と呼ばれる定格電圧の選択スイッチ。
>日本で使う「115V」、海外で使う「230V」という2種類の切り替えが可能であり、
>Inspiron 580購入時には「115V」に設定されています。

 そうだとすると、[11159127]で満腹 太さんが書かれた通りかと。

書込番号:11159580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件 BigStoneComputer    

2010/04/26 19:44(1年以上前)

230Vだと下手すると最低でもぶっ壊れるから、

115Vにしたほうがいいですよ

書込番号:11284079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H435H512PP (PCI 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NEC PC-VL7007Dについて 3 2011/04/24 3:58:31
FMVC70GVでの使用 4 2010/11/04 16:27:09
FMV-6000SLで使用できませんか。 2 2010/07/03 5:03:30
補助電源 2 2010/06/23 23:21:25
YouTubeの映像がでません 4 2010/06/17 21:59:25
解像度 1600*900 対応しますか? 7 2010/06/14 22:04:33
ファンレスを検討しています 4 2010/05/26 20:32:37
CoreクロックとMemoryクロックは可変? 4 2010/06/06 17:50:29
同じく使用できますでしょうか? 2 2010/04/26 23:29:22
使用できますすか? 7 2010/04/26 19:44:53

「HIS > H435H512PP (PCI 512MB)」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H435H512PP (PCI 512MB)
HIS

H435H512PP (PCI 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月27日

H435H512PP (PCI 512MB)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング