『NHK「釣瓶の家族に乾杯!」で』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『NHK「釣瓶の家族に乾杯!」で』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信13

お気に入りに追加

標準

NHK「釣瓶の家族に乾杯!」で

2009/10/12 21:40(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GRD

GRD

GRD

GRD

田中麗奈さんがGRDIIIを使ってました。

しかも、よほど出来が良かったのか、
番組内で「緊急!田中麗奈写真展」なるものまで
やってしまいました。

いや、でもギャラリーや釣瓶さんも褒めていたとおり
マジで上手かったですよ。

とはいえ、番組見ながらランバ・ラル風に
「F1.9GRレンズのおかげだということを忘れるな!」
と、心の中でツッコミ入れてましたけど。

書込番号:10299954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/12 21:50(1年以上前)

鶴瓶さんじゃ?

書込番号:10300057

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/12 21:52(1年以上前)

三枚目の画像から察するに…GRDではかなり酷な環境だと思います…。
レンズが曇ってしまいますよ。ってか長寿ですねGRD。

>F1.9GRレンズのおかげだということを忘れるな

レンズだけで…良い写真が撮れるのなら…私も…
いやいや…そんなオイシイ話…。

釣瓶…何釣るのか??

書込番号:10300069

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/12 22:05(1年以上前)

私も見ていました。
リコーのカメラと分かりましたが
液晶面が写った時CXでは無いから
GRと思いここへ来て見たらAXKAさんのカキコ
やはりGRでしたか。
なんかすごく気軽に撮っていましたが
番組内で撮影した画像を見ると
あのシシュエーションで撮ったのがこう言う風に
写っているのかと良い方に意外でした。

書込番号:10300191

ナイスクチコミ!0


スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

2009/10/12 22:16(1年以上前)

GRは確定で、あとはIIかIIIかでしたけど
液晶の大きさからIIIと判断しました。
違ってる可能性もあります。

赤かったりツノがあったり、
GRにはそういうのが無いですね。

ところで…天使モデルは黒歴史なんでしょうか。

書込番号:10300282

ナイスクチコミ!1


スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

2009/10/12 22:21(1年以上前)

>なんかすごく気軽に撮っていましたが
番組内で撮影した画像を見ると
あのシシュエーションで撮ったのがこう言う風に
写っているのかと良い方に意外でした。

自分も見ていてちょっとハラハラしてましたが、
ちゃんとまとまるもんなんですね。
でも、GRレンズはそういうところあります。
Gロッコールも似たようなものなんでしょう、おそらく。

最近使っているソニーの24-70ZAは多少デリケートな
ところがあって、GRと同じ感覚でラフに撮ると
がっくり来る場合もあり、レンズにもいろんな個性
あるものだなあと思っています。

書込番号:10300332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/10/12 22:54(1年以上前)

Vではなく、明らかにUです。
ご本人のブログを見るとかなり前からUを使っているようです。

書込番号:10300577

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/10/14 02:39(1年以上前)

>最近使っているソニーの24-70ZAは多少デリケートな
>ところがあって

AXKAさんが使っていると言い張っている、
α900とそのレンズの画像を、いい加減UPしてもらえませんかねぇ〜。

書込番号:10306889

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/14 09:33(1年以上前)

ここんとこ拝見していると、逆に言い張っているように感じますが。

書込番号:10307491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/14 15:51(1年以上前)

AXKAさんの写真が掲載されるクチコミは、いつも荒れますね...

書込番号:10308685

ナイスクチコミ!5


marinaoさん
クチコミ投稿数:37件

2009/10/14 20:29(1年以上前)

ビデオを見返してみると、液晶の隣にリターンマークがありましたが、これはUでもVでもないのでは?

書込番号:10309890

ナイスクチコミ!4


kailassさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/15 00:40(1年以上前)

>>モンカー様

番組見れなかったのですが、
GRを使っているという田中麗奈さんのblogアドレス
できれば教えていただけませんか?
写真を見てみたいので・・・お願いします。

書込番号:10311594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/10/16 00:48(1年以上前)

田中麗奈さんで検索し、本人の公式HPから見ることが出来ます。

書込番号:10316224

ナイスクチコミ!0


kailassさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/16 11:56(1年以上前)

>>モンカーさま
公式HPも見たのですがなかなかGRの記事が見つからなかったんです。
diaryのところですよね・・・
それで別にblogでもやってるのかな〜と思いまして。
もうちょっとじっくり探してみますね。
ありがとうございました。

書込番号:10317543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング