『リセットの方法は?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『リセットの方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

リセットの方法は?

2009/12/05 13:54(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

撮影設定以外の、キーカスタムも含めた出荷時の設定に戻すみたいな、オールリセットの方法は無いんでしょうか?
訳わからなくなって弱ってます(@_@;)

書込番号:10581957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/05 14:26(1年以上前)

持ってませんのでオールリセットの方法はわかりませんし、役に立たないかもしれませんが、マニュアルの133Pや134Pの初期設定値をもとに1個ずつ確認していくとか

または電池を取り出してから約1 週間経過すると、設定した日付・時刻がリセットされます。というので他の設定も消えてくれないかなと思ったり

書込番号:10582117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2009/12/05 15:03(1年以上前)

すぐコメントがつくかと思ってました(汗

マニュアルのP.101に掲載がありますが、

‖モードダイヤルを「カメラマーク」に合わせて「MENU/OK」ボタンを押す
‖撮影設定メニューで[撮影設定初期化]を選択し、右ボタンを押す
‖[はい]が選択されていることを確認して、「MENU/OK」ボタンを押す

書込番号:10582292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/12/05 15:09(1年以上前)

お二方、ありがとうございます。ユーザーさんはいらっしゃらないみたいですね(◎-◎;)
取説のP101は撮影設定の初期化の事しか書いてませんよね?
スレにも書いてるように、撮影設定以外の項目をリセットしたいんですけど、これはムリみたいですね(@_@;)
電池抜いて放置するしか方法がないのかなぁ(・∀`)

書込番号:10582315

ナイスクチコミ!1


D.C.R.さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/06 11:08(1年以上前)

>スレ主さん
確かに「撮影設定初期化」だとキーなんかは戻らないですね。

東京近郊にお住まいなら、1週間放置するよりは、銀座のサービスセンターに持っていってお願いした方が早いのでは?
たぶん、その場でササッと初期化してくれますよ。

書込番号:10586903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング