『2年毎のモデルチェンジじゃないんですか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『2年毎のモデルチェンジじゃないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 ten countさん
クチコミ投稿数:3件

昔買ったTを持ってますけど、まだまだ現役で頑張ってもらってます。
知り合いに聞いたらVはかなり良くなってると言ってたので思い切って買おうと思いましたが次回のMCは来年の7月か8月だと言われました。
CXシリーズは変わらず半年毎のMCらしいですけど、初値で7万も8万もするGRDシリーズが1年毎のMCだと買いにくいです。
GRDは2年毎じゃないんですか?

書込番号:10667776

ナイスクチコミ!0


返信する
biguriさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/22 14:09(1年以上前)

ten countさんこんにちは。

私の情報でないので申し訳ありませんが、少し前のスレッドでありましたリコーの社員さん情報ですと、
GRDの次回モデルチェンジは2011年の春頃と書かれていましたね。
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=10656811

他の雑誌でもGRDは今後も2年置きでのモデルチェンジをしていくと書かれていましたが…

書込番号:10668308

ナイスクチコミ!1


スレ主 ten countさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/22 14:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
他の板にも書き込みしてたんですけど、デジイチがトラブってて返品か交換かでモメてました。
結果返品できる事になりましたので、この機種は今回は見送ってD90買う事にします。
ありがとうございました。

書込番号:10668387

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/22 16:35(1年以上前)

これまでは2年毎に新機種になってますね。
今回、GXRが発売されましたのでどうなるのでしょうね?

書込番号:10668729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件 GR DIGITAL IIIの満足度3

2009/12/22 17:42(1年以上前)

> 初値で7万も8万もするGRDシリーズが1年毎のMCだと買いにくいです。
> この機種は今回は見送ってD90買う事にします。
D90の方が、先にモデルチェンジする可能性が高い気が…

書込番号:10668944

ナイスクチコミ!3


biguriさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/22 17:52(1年以上前)

GXRのRの字には、ちょっと不安がよぎりますが…
(ぁ、関係ないですか?)

私もGRDのスタイルに惚れた一人として、今後ともGRDのスタイルは貫いてほしいと切に願っております…

あのサイズ(形状)のまま一眼並のイメージセンサーを…

書込番号:10668974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17932件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング