『UとVで迷ってます…』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『UとVで迷ってます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

UとVで迷ってます…

2010/04/04 07:29(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

ふとキタムラに立ち寄るとVが保証コミで\52500
買おうとしたその矢先、後ろを振り替えるとUが何と\34800!それも展示品じゃなくて新品が3台ある!

一応Uは取り置きしてもらいましたけど、返答期限は今日の午前中…
かなり迷ってます

書込番号:11185009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/04 07:41(1年以上前)

安さを求めるならUで、最新の技術で進化したVを使いたいなら断然Vでしょうかね。
UとVでの違いはかなりの差があるみたいですよ。

書込番号:11185034

ナイスクチコミ!0


FLAT_SIXさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/04 08:22(1年以上前)

http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-400.html
http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-401.html
http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-421.html
↑他人の受け売りになってしまいますが、コレを読むとUはそっちのけでVが欲しくなるに違いないと思います。たぶん。

ちなみに価格の件ですが、予備バッテリと専用ケース(「DB-65」と「GC-3」)もこの際買おうかな、なーんてケースで、下取りカメラが無かった場合(キタムラだと下取りカメラがあれば3000円で引き取ってくれますもんね)、これらの相場価格が計約7000円と考えると、
↓コチラで買った方が結果的に安くなったりしますヨ。
http://joshinweb.jp/camera/2254/4961311853609.html
「GC-3」は好きになれないし(高いし、とか)、今はまだ予備バッテリは要らないよ、という場合、確かにそこのキタムラさんは魅力的ですね。
(対面販売だと、後々何かあった場合でもフォローの仕方がいいでしょうし。)

書込番号:11185135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/04 10:09(1年以上前)

店に行ったら両方欲しくなったので少しマケてもらって\84000で5年保証つきで2台買う事にしました!

書込番号:11185507

ナイスクチコミ!3


pupupandaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/04 21:03(1年以上前)

84000円で、2台を買えるのですか。。。どこの売り場でしょうか。この値段だったら、けっこう安いですね^0^

書込番号:11188122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2010/04/07 15:05(1年以上前)

UとVは別物です。
値段だけならTを使えばいいと思いますw
やはりお奨めはVです♪

書込番号:11200435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング