『これ以上ない最高のカメラ』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『これ以上ない最高のカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信14

お気に入りに追加

標準

これ以上ない最高のカメラ

2010/07/21 14:24(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III


スペックヲタの諸君
とにかく買ってみればよくわかるだろう

チャノン、くソニーなどとは次元の違うカメラだ

こいつはポルシェではなくフェラーリ
半端な実用性など無視した孤高の存在である

ポルシェは愛着が湧かないがフェラーリは眺めてるだけで幸せな気分になる
DP持ってても人から見ればただの黒いデジカメ

しかしGRを初めて見たらまず「それはカメラ?」という疑問符が付くだろう

そこからまた新しいストーリーが生まれる
そんなカメラはGR以外にない

書込番号:11658267

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/07/21 14:38(1年以上前)


 あんた、誰よ?

書込番号:11658297

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/07/21 14:53(1年以上前)

WX1よりいいのが見つかって良かったです。

書込番号:11658348

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/07/21 14:59(1年以上前)

むしろポルシェじゃねーの?w
ファン(ユーザー)が多いフェラーリ=チャノン

書込番号:11658365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件 GR DIGITAL IIIの満足度3

2010/07/21 15:17(1年以上前)

> 半端な実用性など無視した孤高の存在である
ネガティブキャンペーン、褒め殺し、ひいきの引き倒し(笑

書込番号:11658413

ナイスクチコミ!1


つーよさん
クチコミ投稿数:41件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2010/07/21 15:17(1年以上前)

勧めるのも良いですが、発言方法がちょっと「上から目線」になっていて不快に感じますが・・・。

私は買いたいのは、やまやまですがもう少し待ちます。
GR DIGITAL Wが出ると思うので・・・。

ズームが付けば良いなーと思ってます。

書込番号:11658414

ナイスクチコミ!0


雷槌さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/21 15:19(1年以上前)

もう巷は夏休みなんだね

書込番号:11658419

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/21 15:27(1年以上前)

リコーは、マイクロフォーサーズは出さないのでしょうか?

書込番号:11658438

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2010/07/21 15:28(1年以上前)

カメラは免許がなくても使えるし、その点、よかったね。

書込番号:11658442

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/21 15:29(1年以上前)

あれっ!?
似たようなお名前の方が、似たような時間に・・・(?)

書込番号:11658445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/07/21 15:43(1年以上前)


わかる奴にはわかる

なぁ、ぎむ2000さんよ


書込番号:11658486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2010/07/21 16:12(1年以上前)

 
>わかる奴にはわかる

わからん奴にはいつまで経ってもわからん
ってことですよね?

私はアナタのことはいつまで経ってもわからんと思う。
 
 

書込番号:11658571

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2010/07/21 18:05(1年以上前)


はいご苦労さん

書込番号:11658981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/07/21 18:43(1年以上前)

何が楽しいんだろうね。
  
 

書込番号:11659129

ナイスクチコミ!6


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/07/22 19:51(1年以上前)

また、新しいお名前で?

つーよさん
>ズームが付けば良いなーと思ってます。
これってGRレンズ搭載のGX300になってしまいませんか?
ごれ出たら欲しいです。

書込番号:11663825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング