『\37,600』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『\37,600』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

\37,600

2010/12/23 18:47(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 ciao5545さん
クチコミ投稿数:7件

デジカメオンライン楽天市場店で、
- SDHC4GB×2枚
- 液晶保護フィルム
- 送料
いずれも込みで、37,600円でした。
楽天ポイントは1,128円分つくみたいです。

書込番号:12409009

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2010/12/23 20:59(1年以上前)

それはお買い得ですね!情報サンクスです。

ところで「楽天ポイント3倍」の件ですけど、
キャンペーンにエントリーしたプラチナ会員に対象が限定されてるような・・・?
(同ゴールド会員は2倍で、シルバー会員以下は上乗せなし=1倍?)

書込番号:12409662

ナイスクチコミ!0


uzylandさん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/23 21:07(1年以上前)

いい値段ですね^^
金土日のどこかで買う予定ですが、個体差があるようなので
相談することも考えて店舗があって安いところがよいです。

SDカード以外のおまけも欲しいよ〜

書込番号:12409709

ナイスクチコミ!0


スレ主 ciao5545さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/23 22:42(1年以上前)

デジイチが欲しいさんへ

私はプラチナ会員でもゴールド会員でもないのですが、
普通にそのポイントがついています。

サイトをみると、
プラチナ会員とゴールド会員の方は、
別途エントリーすることによって、
さらにボーナスポイントもらえる感じですね。

書込番号:12410348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2010/12/23 23:40(1年以上前)

ciao5545さん

そうなんですか!それは更にお得ですね!
上の方に「◎ポイント最大3倍!」とあるんで、エントリーして初めて3倍?と思ってました。
細かいことですけど、それなら「◎ポイント最大で更に3倍!」とする方が誤解も少ないですね!>>デジオンさん

私の疑問に丁寧にご返答いただきありがとうございました。
また、失礼がありましたらつつしんでお詫びいたします。m(_ _)m

書込番号:12410759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2010/12/23 23:46(1年以上前)

本当に細かいことですけど、「ポイント3倍、エントリーで最大更に3倍!」
の方が更に誤解がなさそうですね>>デジオンさん

...以上、理屈っぽくてすみません。

書込番号:12410791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/24 04:24(1年以上前)

スレ主様
お得な情報ありがとうございました!
先程購入しました。
欲しかったGRD3がこの価格とは…。しかもオマケ付で!
届くのが楽しみで眠れない。

書込番号:12411399

ナイスクチコミ!0


uzylandさん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/24 20:37(1年以上前)

やっぱその値段・ポイント・オマケが今のところ最強ですね。

明日、明後日で良い店が発見できるように頑張ります。

書込番号:12413810

ナイスクチコミ!0


スレ主 ciao5545さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/25 18:03(1年以上前)

待ちに待ったGRD3到着しました。

ちなみにSDカードはTRANSCEND社のもので、
実勢価格一枚800円ほどのものです。
これが二枚で計1,600円と考えればお得ですね。

書込番号:12417626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング