デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III
書込番号:13911210
5点
ご紹介有難うございます。
早速注文しました。
書込番号:13912266
2点
そのタイトルなら買わずに、いられる。
「街とカメラと私」なら、いられない。
書込番号:13912486
4点
買いたければ買い、買いたくなければ買わなければいいと思います。
書込番号:13914190
5点
けっこう街撮りもあるようですね。。^^”
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111208_496648.html
http://scribe.twitter.com/#!/dc_watch/status/144632322354970625
http://designwork-s.com/article/240092783.html
http://dailycandidphoto.blog.fc2.com/blog-entry-158.html
http://tweetbuzz.jp/entry/2151558958/dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111208_496648.html
つくづく、貼り魔王さんの存在はありがたかった。。O凹”
書込番号:13914274
1点
「旅に出るからカメラを手にしたのか、カメラがあったから旅に出るのか、
私はそれを知るために旅に出た。その答えはGR DIGITALとGXRだけが知っている。」
まれに見る陳腐なコピーだなあ。
書込番号:13914604
4点
流し読みした感じでは分厚いカタログという印象で、買う気にはならなかったです。
これならGRD愛用者のブログを読んだ方が面白いかも?見かけた時、期待しただけに残念です。
書込番号:13915362
0点
私も旅のほうが楽しいフレーズだと思いますよ。
街ってごみごみしてるじゃありませんか。
田舎者は街って言葉だけで気取っちゃうんですね、笑
書込番号:13916367
3点
自分も街より旅ですね。
そういえばこの間やっていた「東京の人間は何故不幸なのか」みたいなテレビ番組、小野さんに見せたかったなぁ。
ちなみに、この人もリコーのカメラも使っているみたいです。
http://www.ebineko.jp/
書込番号:13924392
1点
「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/06 22:49:30 | |
| 5 | 2024/06/20 13:34:40 | |
| 8 | 2024/05/31 7:14:49 | |
| 5 | 2024/01/27 11:38:34 | |
| 3 | 2024/01/26 7:57:16 | |
| 10 | 2023/08/15 16:35:12 | |
| 8 | 2022/09/20 14:59:01 | |
| 5 | 2021/09/15 13:22:42 | |
| 17 | 2020/08/21 7:01:24 | |
| 14 | 2019/03/02 15:32:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









