『池袋情報&購入』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『池袋情報&購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋情報&購入

2009/12/19 20:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

スレ主 nobu0326さん
クチコミ投稿数:7件

本日、ヤマダとビックを往復してビックにて購入。

770を買いに行ったはずが両店とも完売。。。

ヤマダ 111,000円 20%が限界と
ビック 110,000円 28%

を提示するもごめんなさいとヤマダの店員さんに謝られてしまって・・・

結果、110,000円 28%と過去にもある金額で購入しました。

770目標だったため下調べも無く買ってしまった割には良かったのかなと満足しております。

しかし、両店ともすごい人で店員さんを捕まえるまで大変でした。

書込番号:10655282

ナイスクチコミ!2


返信する
bigpoppaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/20 01:58(1年以上前)

こんばんわ

僕も本日19:00頃、池袋BICにて購入しました。

一応、ヤマダ → BICの順で両方聞いてみたところ
表示価格は共に123,800円+ポイント20%くらいでしたが
「価格.comで見たんですけど」と言うと、それぞれ

ヤマダ 114,000円+ポイント25%(5年保証はポイント-5%→この場合実質91,200円)
BIC  110,000円+ポイント25%(5年保証はポイント-5%→この場合実質88,000円)

という答えでした。

5年保証入っても、ポイント分を引いた実質価格が
8万円台だったら買おうと思っていたのと
その後用事があったので、BICでそのまま購入しました。

で、その時ふと思ったのですが、BICで「買います」と言うと、
販売員さんに伝票渡されて「これを持ってレジ会計の列に並んでください」
と言われるので、時間あればその間にヤマダに行って、もう一交渉出来ちゃうかも?
と不謹慎なことを思ってしまいました(すいません)

余談ですが、今の時期、BIC・ヤマダとも
ものすごい数のお客さんが来ていて、販売員さんと話をするまでが大変ですが
BICは「販売員お待ちの方は受付表に名前を書いてください」と
大声で徹底しているのに対し
ヤマダはそのあたりの説明が全くなく
販売員さんに声をかけると
そこで初めて「順番にお願いしてますので」と言われるので
やや不親切だなぁ、と思いました。

長くなりましたが、この機種は今BICの方が安いみたいですね。
いづれにしてもnobu0326さんくらいの価格が
今現在の最安値ラインなのかな、という気がします。。

乱筆乱文にて失礼いたしました!

書込番号:10657037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2009/12/20 03:27(1年以上前)

乱筆はおかしいだろw

書込番号:10657215

ナイスクチコミ!2


birubiruさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/20 08:16(1年以上前)

>>みくだりさん

某チャンネルじゃないのだから、もう少し文章に気を使われてはどうでしょうか?
そんな書き込みをする理由が分かりません。

書込番号:10657542

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2009/12/25 18:42(1年以上前)

クリスマスの池袋で買ってきました。
書き込みの有った金額を素直に言って、しばらくしたら即決ならOKとの事で頂きました。

ビック池袋本店さんで110000円28%なんですが有難い金額でした。

大混雑ではないですが、受付をして担当員が空くと呼んでくれるシステムでした。

書込番号:10683453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング