『楽天価格』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『楽天価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

楽天価格

2009/12/30 22:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

クチコミ投稿数:27件

DMR-BW870-K 95,000円 (税込) 送料込
http://www.rakuten.co.jp/yokocho/893462/893463/

書込番号:10709872

ナイスクチコミ!2


返信する
nansixさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/30 23:43(1年以上前)

安いですね、ポイント3倍プラスプラチナ会員で初めて利用するお店なので5倍ポイントが付くようなので(ポイントの仕組がよくわかりませんが合計8倍ですか?)お買い得だと思い購入しました。情報ありがとうございます。

書込番号:10710314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2009/12/31 09:47(1年以上前)

私も今買いました♪
送料無料、クレジットカードでも手数料無し、楽天ポイントも付くし1番安いんじゃないですか!

書込番号:10711791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/31 09:47(1年以上前)

僕も、早速覗きに行ってきました。

ココの最安値よりも、さらに安い値段ですね。
マジで、この店で買おうか、考え中です。

でも、この値段で本当に大丈夫なんかなぁ・・・。

書込番号:10711794

ナイスクチコミ!0


nansixさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/31 09:50(1年以上前)

おはようございます。
沢山の方が買われたようですが、本当にそんなに在庫があるんでしょうか?ちょっと不安です。

書込番号:10711802

ナイスクチコミ!0


L160さん
クチコミ投稿数:54件

2009/12/31 09:59(1年以上前)

安いですね。
でも長期保証はないのかな?

書込番号:10711845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/31 10:44(1年以上前)

値段は魅力的ですが,延長保証をつけられないのがね・・・。

書込番号:10712020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/31 16:37(1年以上前)

在庫・・・長期保証・・・。
たしかに、値段は格安だけど、不安要素が沢山ありますね。

即購入には、ちょいと様子見が必要かな・・・。

書込番号:10713534

ナイスクチコミ!0


RAKUNANさん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/05 14:43(1年以上前)

お店のホームページが改装中の表示になって
閉じられていますが、商品は問題なく無事に
皆さん届いていますか?

書込番号:10736485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング