『ハイビジョン対応テレビとの接続について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『ハイビジョン対応テレビとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイビジョン対応テレビとの接続について

2009/10/22 10:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

スレ主 ろよ3さん
クチコミ投稿数:15件

手持ちのハイビジョン対応ブラウン管テレビをモニターとして
常時このレコーダー経由でテレビを視聴する場合、ダブルチューナー
なので、テレビを見ながら別番組の録画は可能ですか。
もし、同じような使い方をされている方がいらっしゃれば、使いがって
なんかも教えていただけるとありがたいです。

書込番号:10348876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/10/22 11:11(1年以上前)

W録していなければ好きな番組をご覧になれます。

W録中は録画中の2番組しか見れなくなります。
その時に別番組を見たい時はTVのチューナーでアナログ放送を見ることになります。

書込番号:10349081

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/10/22 12:41(1年以上前)

>もし、同じような使い方をされている方がいらっしゃれば、使いがって
>なんかも教えていただけるとありがたいです。

つい先月まで同じ使い方をしていましたが、DIGAは他社と違って2個あるチューナーの切替を意識せず使えるので、こういった用途での使い方には一番向いていると思いますよ。

書込番号:10349381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/10/22 14:34(1年以上前)

2番組同時録画していなければ
素直にチャンネルを変えるだけです

ラジコンヘリさんのレスのように
同じ時間に2つの番組を録画している場合は無理ですが
(同一番組をDRとSPなどのように複数のレートを使って録画している場合も含む)

番組表で番組を選び「今すぐ見る」を押すか
リモコンのふたの中にある数字ボタンで選局すればいいので
数字ボタンがふたの中ってこと以外は
使い勝手はいいと思います

ちなみにぼくは以前のパナ機のリモコンを使ってますが
パナBDレコユーザーの多くは学習リモコンを使ってるようです
おススメは↓コレです
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4905524454529

書込番号:10349727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ろよ3さん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/22 20:38(1年以上前)

みなさん、色々ためになる情報をありがとうございました。
購入時の参考にさせていただきます。

書込番号:10351005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング