『BW750のフォルダ(ラベル)機能』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『BW750のフォルダ(ラベル)機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BW750のフォルダ(ラベル)機能

2009/10/24 20:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

クチコミ投稿数:13件

現在東芝のアナログ機(RD-XS38)を使っています。地デジ対応と言うことでそろそろ買い換えを検討しています。
家族数人で共用するので、フォルダ(ラベル)機能が充実して欲しいところです。カタログを見ているとBW750は6種類しかラベルが付かないようです。番組別にもうちょっと区分けをしたいので6つでは足らない気がします(東芝機はフォルダがたくさん作れる)。
この辺りユーザーの方はどう思われますか?不便だと思っていますか?録画した番組を探すときは、皆さんはいつもどうされてますか?

書込番号:10361152

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/10/24 20:22(1年以上前)

>カタログを見ているとBW750は6種類しかラベルが付

BW570ですよね?

具体的にはどういう区分けをしたいんですか?

パナにはまとめ表示って機能もあります
毎日や毎週予約の番組は自動でまとめ表示します
複数の番組を任意でまとめ表示出来ます
まとめに追加することや外すことも可能です
まとめは解体出来ます
まとめの表示名は変更出来ます

まとめ表示が出来ないのは
複数番組が無いとまとめようが無い
予約時に指定出来ない(毎日や毎週予約は自動でまとまる)

だからまとめ表示だけでもある程度の区分けは出来ます
まとめは番組リストの縦方向に出来ます
これに番組リストの横方向に
予約時も指定出来るラベルが追加されたのがBW570です

書込番号:10361271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/10/24 20:42(1年以上前)

やっさん@神戸さん、

ちょっと良い表現が思いつかないのですが、PCでタブ・ブラウザをお使いなら、ラベル機能はタブにあたると言ったら、イメージが湧きますか。

書込番号:10361396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/10/24 21:00(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん、こんばんは。
BW570です、失礼しました。
用途としては番組を「バラエティ用」「アメフト用」「野球用」などで分けて管理したいんです。分類が6つでは足りそうにないという部分で困っていますいます。毎日・毎週のパターンで放映されてないものを録画するケースが多いです。アメフトだと単発で放映されることも多いので。

まとめ表示の設定は任意で出来ると言うことですが、録画予約時に指定出来ず、あとで指定してあげなきゃいけないのですか・・・それはちょっと痛いなぁ。録画するときにはどこに整理するか先に決める使い方をしていたので。

書込番号:10361506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/10/24 21:04(1年以上前)

はらっぱ1さん、こんばんは。
>PCでタブ・ブラウザをお使いなら、ラベル機能はタブにあたる
よく分かります。

書込番号:10361539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/10/24 21:05(1年以上前)

パナは向いてないから論外でしょ,細かい事は他で書いてるから見れば解る。

書込番号:10361545

ナイスクチコミ!0


大好物さん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/25 13:49(1年以上前)

一部の人,

2ちゃんじゃないんだから,きちんと敬語を使ったらどうですか。

書込番号:10365176

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング