『今日の池袋ヤマダ電機価格』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『今日の池袋ヤマダ電機価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今日の池袋ヤマダ電機価格

2009/11/01 23:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

クチコミ投稿数:8件

どうも始めまして。本日ヤマダ電機池袋店家族ではじめて行ってみました。ビックカメラ池袋店で出た値段77000の28%をレコーダ担当方に伝えると75500円の28%まで交渉出来ました。
まとめでテレビ三台とレコーダーも買いました。それぞれの特価ものせておきます是非参考にいい買い物をしてください。

書込番号:10406758

ナイスクチコミ!0


返信する
遠い空さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/02 01:21(1年以上前)

東京はいいですね〜 羨ましいです。
仙台の郊外店では、まず有り得ない値段ですし LABI仙台でも無理でしょう。 同じヤマダなのに不公平ですよね。

書込番号:10407506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 11:02(1年以上前)

大阪でも比較にならないっていうか、広告しか見てないから実際にはそれに近いのがあるのかもしれないが郊外だからかそんなの見たことないですね。

書込番号:10408570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/11/02 21:42(1年以上前)

私も11月1日夜に池袋のヤマダ電機で購入しましたが、79800円の5年保証3990円合計83790円
ポイントは25%19950Pでした。交渉はしたのですが、ビックを見ないで決めてしまったので、そこまで下がるとは・・・勉強不足でした。

書込番号:10411324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング