『最悪です!!』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『最悪です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪です!!

2009/11/08 03:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

クチコミ投稿数:2件

今日閉店間際にビックカメラでBW570購入し早速、箱開けたら… レコーダーに傷が2センチほどありました!
こういった状態の場合は、新品交換より返金などしてくれるのでしょうか?
返金してくれるのら他の量販店で購入したいです。
詳しい方教えて頂けますか?

書込番号:10440322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2009/11/08 04:27(1年以上前)

なだ〜るさん

法律上は分かりませんが、多分後は貴殿とお店との交渉しだいですね。応じてくれそうな気がします。
・・・そのキズとは何処に付いていましたか?。箱を開梱した形跡がなければお店にはある意味、責
任が無い様に思えます。(勿論ちゃんとした製品を売る、といった事は基本です。)可能性としたら他
店で購入しても同じ事が起こり得ます。

書込番号:10440379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/08 04:35(1年以上前)

130さん 親切にありがとうございます。
開封した形跡はちょっとわかりずらいのですが…!傷はレコーダー本体の横にありました、他も調べましたが一ヶ所だけでしたが、やはりお店に信用してたのですがもし返金が可能ならば知り合いの店で購入するつもりです。 今日朝一からビックに電話しするつもりです。

書込番号:10440385

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/11/08 08:32(1年以上前)

普通は、購入店での新品交換だと思います。

それを、いきなり、返金要求ですか?
あまり、お勧めできない手順です。二度目も同じようなトラブルが有れば、仕方がないとは思います。

>知り合いの店で購入するつもりです

なら、最初からそうするべきと思いますが・・・。

書込番号:10440746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/11/08 08:39(1年以上前)

写真撮影をし証拠を残してください。
マクロ撮影で、汚れなどないかも調べてください。展示品の可能性があります。
マニュアルなど袋を開封した後がないかとかも確認。
触る特は、柔らかい手袋をしてさわりましょう。
ここに、写真をアップされるとある意味証拠になります。

なにごとも、証拠は必ず残すようにすることが消費者をまもります。

書込番号:10440767

ナイスクチコミ!0


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度3

2009/11/09 15:52(1年以上前)

>箱を開梱した形跡

メーカーでもファームウェアのバージョンアップがあった時
開封してファームアップ作業をする事があるらしいので
メーカーで開封する場合もなくはないらしいです

書込番号:10447585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング