『価格について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2009/12/19 23:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

スレ主 初心者-さん
クチコミ投稿数:4件

今は価格.comの価格変動を見ると月初めに比べて5000円ほど値上がりしていますが、今は買い時じゃないってことですか?



あと通販と家電量販店で購入するならどちらが安値ですか?

書込番号:10656232

ナイスクチコミ!0


返信する
otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度3

2009/12/20 00:45(1年以上前)

>今は買い時じゃないってことですか?

今の時期は家電量販店が年末セールで商品を押さえてしまうので無店舗販売の
店には商品が回ってこないので値段が高くなっており買い時ではありません。
今の時期は家電量販店が安いのでそちらで買ったほうがいいです

来年一月末頃になれば無店舗販売の店もまた安くなりますから
通販がいいならそれを待ったほうがいいでしょう


書込番号:10656724

ナイスクチコミ!2


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度3

2009/12/20 00:48(1年以上前)

ちなみに...商品が回ってこないと値段が高くなる理由は

廉価販売は「大量販売」が前提だからです。
つまり売るタマが無いと少ない数を安く売る事になり利益が確保できないのです

書込番号:10656741

ナイスクチコミ!2


スレ主 初心者-さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/20 10:27(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:10657954

ナイスクチコミ!0


若夏さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/21 22:30(1年以上前)

bicで72800円−20%ポイントで、実質58240円でgetしましたよ。BR570より安かったのが、変な感じです。

書込番号:10665688

ナイスクチコミ!0


fpmwさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/21 23:05(1年以上前)

錦糸町ヨドバシも同じ内容でした。長期保証はつけられたのでしょうか?

書込番号:10665930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング