『底値か?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『底値か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信29

お気に入りに追加

標準

底値か?

2010/01/16 13:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

スレ主 D.W.B.Hさん
クチコミ投稿数:9件

池袋ヤマダにて65000円ポイント20%
実質52000円
池袋ビックは話しにならず

書込番号:10792253

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度5

2010/01/16 13:26(1年以上前)

やはり、総本店ですね。

先日、新橋のLABIで価格交渉しましたが、\67,800の20%が限界だと言っていました。
そろそろ本気にならなとなくなってしまうかも知れませんね。この後、池袋へ出かけます。ありがとうございました。

書込番号:10792276

ナイスクチコミ!0


スレ主 D.W.B.Hさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/16 13:32(1年以上前)

たま0912さん
交渉とゆうより値段を言えばあっさりですよ参考まで

書込番号:10792296

ナイスクチコミ!0


waaaaaさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/16 13:38(1年以上前)

WEBは大手量販店リストから
消えていますね

ヤマダが店頭特売用に大量に買いきったのかも

書込番号:10792322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度5

2010/01/16 15:46(1年以上前)

購入しました。
ちょっと抵抗されましたが、同じ金額・条件で。
もう少し安くなる可能性はありそうですが(在庫も結構ありそうでしたし)
どこまで待つかは非常に難しいところです。

書込番号:10792745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/01/16 17:27(1年以上前)

池袋まで行ってみましたが見当たらず…

BR570ってオチじゃないですよね?
現金で65000円が下限と言われましたャ
(ポイントなし)

あの店員さんの持ってる端末は見せかけなんですかねぇ?

書込番号:10793147

ナイスクチコミ!0


スレ主 D.W.B.Hさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/16 17:41(1年以上前)

他の方も今日買ってますから、店頭価格でわないですよ。
BWです。

書込番号:10793194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/16 18:21(1年以上前)

DWBHさん、はじめまして。やはりブルーレイ レコーダーは高いですね…………DVDレコーダーなら安いのだと 30000円台で買えるのに…………何故なんでしょうね…………? 今夏辺りに どこのメーカーでもいいから三万円台のブルーレイ レコーダーを出して欲しいですね。でもパナソニックは無理でしょうかね……………………?

書込番号:10793348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/01/16 18:33(1年以上前)

>今夏辺りに どこのメーカーでもいいから三万円台のブルーレイ レコーダーを出して欲しいですね。

東芝が2月に出すBDレコが不人気でそんな価格に
なるかもしれませんよ。

書込番号:10793396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/01/16 20:00(1年以上前)

これかシャープを購入を検討中ですが安くなってますね。 そろそろ新製品でしょうか?
シャープみたいに同時2番組長時間モード録画&高速ダビングにならないでしょうか?
でも高いでしょうね ホントBDも598+ポイント位になって欲しいス

東芝の新製品はガッカリしました
レグザリンクダビング?も無いなんて;;

書込番号:10793712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/01/17 00:05(1年以上前)

D.W.B.Hさん 

そうですか…
やっぱり店員さんによるんでしょうか。
うらやましいです。

書込番号:10795002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度5

2010/01/17 13:14(1年以上前)

昨日、奈良市内のヤマダで、65000円のP5%で購入しました、どんだけ食い下がっても、これ以上は値引きもポイントも無理との事で、地域によって値引きも、ポイント数もだいぶ違うんですねぇ。

書込番号:10797264

ナイスクチコミ!0


waaaaaさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/17 13:20(1年以上前)

神奈川のチラシは68500円価格相談となっています

一声で65000円 ポイント20% で買われた方
レシートの金額のところ画像アップ
または 担当の苗字カタカナで
お知らせねがいま〜す

ここをみていかれた方が65000円Pなし
しか提示でなかったと言っています。

書込番号:10797294

ナイスクチコミ!0


kk_matさん
クチコミ投稿数:23件

2010/01/17 14:28(1年以上前)

自分は昨日、ヤマダ総本店で購入したのですが、単品で65000円、ポイント20%をあっさりokしてもらいましたよ。

結局、37G1とセットで149500円購入しました(ポイントなし)。

書込番号:10797524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度5

2010/01/17 15:02(1年以上前)

横浜 綱島のヤマダ電機で64800円ポイント無しで今買ってきました。交渉はしませんでした。これ以上安くなると世の中大丈夫かと心配になるので。

しかし安くなったものです。20年前の頭の悪いビデオデッキは20万円してたのに。

書込番号:10797648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度5

2010/01/17 15:27(1年以上前)

そんなに無理な交渉はしていないのですけど。
先週の書き込みでも\66,000- P20% の情報もありますし。

書込番号:10797731

ナイスクチコミ!2


waaaaaさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/17 17:11(1年以上前)

kk_mat さん

お買い物情報ありがとうございます

たま0912さん

ご親切にレシートの画像ありがとうございます!

みなさんこの画像で交渉させていただきましょう ^^)

書込番号:10798129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/01/17 18:34(1年以上前)

たま0912さん 

レシートの画像ありがとうございます。
ただ、ポイントのところも見せていただいたほうが、交渉がしやすいのですが…

他に購入された方でもいいので、アップしていただけませんか?

書込番号:10798538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/01/17 20:54(1年以上前)

ありがとうございます!LABI総本店池袋で表示価格は65000円でポイントなしor76000円くらいの20%でしたが、65000円20%で交渉したら一発OKでした。

書込番号:10799219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/17 23:35(1年以上前)

大阪24区さん

レシートにポイントも写ってますよ。
値段の上の20って書いてあるのがポイント(%)です。

書込番号:10800358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2010/01/18 06:58(1年以上前)

このレシート、、、プリントアウトして値段交渉に行くんですかね?
池袋店なんだろうなぁ・・・。  他のヤマダ電機に持っていっても
無理だろうなぁ・・・。(汗)
ん〜、池袋、チト遠いなぁ・・・。

書込番号:10801426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/18 11:18(1年以上前)

こちらの口コミを参考にさせていただき、池袋LABIで65000円のポイント20%で購入できました。
テレビと同時購入だったので、値引きして欲しかったけどそれ以上は無理でした。
(HDMIケーブルはつけてくれました)

僕も交渉っていう感じじゃなかったです。
金額伝えたら、店員さんが一旦奥へ行き、戻ってきてその値段でOKです、と。
詳細は三菱REALの方に口コミ書いてますので、もし参考にしたい方がいれば見てください。
書き込み番号:10801991

書込番号:10802028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/01/18 12:21(1年以上前)

BH5D-Whiteさん 

そこに書いてあるんですね。
教えていただき、ありがとうございます。


たま0912さん 
失礼しました^^;

書込番号:10802189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2010/01/18 16:17(1年以上前)

ゆずぽてとさん 

クチコミの書き込み番号だけでは探せませんでした。
出来れば品番(型番?)を丸ごと書いて貰えるとか、URLを貼って貰えればあり難いのですが。
よろしくお願い致します。

書込番号:10803007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/18 16:50(1年以上前)

しげぽん@さん

不親切ですみませんでした。
機種「REAL LCD-40MZW300」
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10801991/

それと上の書き込みはポイント数を間違えてました。
正しくは65000円の25%ポイントです。

書込番号:10803101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/18 16:52(1年以上前)

こっちの方が判りやすいかもですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053451/
何度もすみません。

書込番号:10803112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2010/01/18 17:04(1年以上前)

ゆずぽてとさん

ありがとうございます。
上の方の書き込みを見るとコジマさんも安そうだし、ヤマダさんも池袋本店でなくてもいけるのかなぁ。
ケーズさんも良い値段を出してきているような・・・。
遠くまで行くのは億劫なので、取りあえず近場の府中界隈で、値段交渉だけでもしてみようかな?
2月に新型がでるようなので、買い時と言えば買い時なんですよねぇ・・・。

書込番号:10803146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度5

2010/01/18 18:59(1年以上前)

レシートのポイント表記の件、気がつくの遅かったですが、既に別の方が回答をしていただいたり、
新たに購入された方がいたりで(更に条件が良かったみたいですけど)、もう大丈夫そうですね。
今週末まで在庫があるようであれば、更に条件が良くなるかも知れません。
皆さん、頑張って良い買い物をしましょう。

書込番号:10803607

ナイスクチコミ!1


ynendaiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/18 22:49(1年以上前)

地方都市でも、そこそこ値段が下がっています。
東京まての金額は、下がりませんが、64800円、ポイント10%でした。
金沢・ヤマダ電機・河北店でもこの価格です。金沢本店より安い。
これ以上は無理でした。
この価格は、富山県西部の、3店舗ヤマダ電機では鼻も引っ掛けてもらえませんでした。
地方ではこれが先週の限界かも。購入は1月17日

書込番号:10805088

ナイスクチコミ!1


waaaaaさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/20 11:20(1年以上前)

別スレのコジマ情報はBR570の勘違いだそうです

新製品がリリースされて
570 (59900円
770 (76489円

ともに一気にさがってきましたね
新製品予約価格はじめから高すぎです

機能を比較して価格差を考えると現行機種が
断然いいですね私には

書込番号:10812056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング