『LABI池袋』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『LABI池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

LABI池袋

2010/01/23 20:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

スレ主 NAKIOさん
クチコミ投稿数:105件

1/23現在、店頭提示価格77800円のポイント20%(実質62240円)または64800円のポイントなしでした。
交渉して72800円のポイント20%(実質58240円)まではすんなり下がりましたが、
それでも高いので粘って、65800円のポイント20%(実質52640円)で購入。
交渉下手な私にはこれが限界でした・・・。

書込番号:10828570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/01/23 21:15(1年以上前)

1/22ですが、65000円のポイント25%で購入できましたよ。

書込番号:10828754

ナイスクチコミ!2


楽運さん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/23 23:18(1年以上前)

1/23午後、65000円のポイント22%で購入。
カード払いの場合−2%と言われましたが、交渉して22%のままに
してもらいましたが、もう少し粘ればよかったかな・・・・。

書込番号:10829525

ナイスクチコミ!1


スレ主 NAKIOさん
クチコミ投稿数:105件

2010/01/23 23:26(1年以上前)

なるほど、あともう一歩可能だったのですね・・・。
店員に「これ以上はもう限界です!!」みたいな切実な言い方されると、
これ以上粘れなくて・・・、私の性格上。

ヤマダは、ポイントで粘ったほうがいいのかな。

書込番号:10829585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/24 00:20(1年以上前)

61/19に現金65000円でポイント21%...。
カードで2%ダウンと言われ、つい現金買い。
私もダメダメでした。

書込番号:10829921

ナイスクチコミ!0


penny4343さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/25 17:43(1年以上前)

1/25にLABI池袋に行きましたが、もう在庫ありませんでした。BR570は沢山ありました。

書込番号:10837823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング