『REGZAとBW570のHDMI接続』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『REGZAとBW570のHDMI接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZAとBW570のHDMI接続

2010/01/29 16:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

クチコミ投稿数:9件

REGZAとBW570とのHDMI接続ができないので教えて下さい。

テレビは37Z2000です。日曜日にBW570を買ってきて、HDMI接続を試してみたのですが、
テレビに3つあるどの端子でもだめでした。映像も音声も出ませんでした。

買った電機店に持っていって試したら、電機店のREGZAでは接続できました。
私のテレビの方がおかしいのだろうと言われました。

HDMIケーブルは純正品ではなく安価な一般品です。

今はD端子接続でつないでみています。

37Z2000とRW570とはHDMI接続できないのでしょうか?教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10856816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/29 17:19(1年以上前)

>私のテレビの方がおかしいのだろうと言われました。

でしたらTVの方を疑われるべきではないでしょうか?

>37Z2000とRW570とはHDMI接続できないのでしょうか?教えて下さい。

私は37Z2000で過去にBW830/850/870と繋いできて、現在はBW970を繋いでおり
HDMIセレクターも使用してですが、PC/RD/PS3と繋いでいますが何も問題は起きていません。
もしも他にHDMI接続できる機器があるのでしたら、その機器で接続できるか
確認してみては如何でしょうか?

書込番号:10856883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/29 17:30(1年以上前)

もしも長期保証がないのでしたら、ヤマダ電機のTHE安心に加入して
2週間後に修理依頼すれば、無料で修理してくれるはずですよ。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

書込番号:10856917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度5

2010/01/29 19:47(1年以上前)

みなさん こんばんは

Brer Rabbitさんへ

私のところは、REGZA 32C3000です。

REGZAは元々あり、BW570を
昨年末購入したんですが、
私も、最初は「HDMI」は、何も表示されませんでした。

32C3000は HDMIの入力が2系統あるんですが
両方ともダメで、ちゃんと端子が差さってないのかな?
などと思いつつ色々試してるうちに表示されました。

このとき、32C3000とBW570の双方の
電源プラグを抜いて、「HDMIケーブル」を
接続したあとに表示されるようになったので、
HDMIが、なにか信号を検知しているのかな????? と
思ったしだいです。

HDMIの仕様・規格は、調べていませんので

 ・・・・
「デタラメな情報」になるかもしれませんが

宜しければお試しください^^;

ちなみに、「HDMIケーブル」は
P社の「RP-CDHS20」(2m)
参考価格2980円
を、使用しています。

 お目汚し、失礼しました。

書込番号:10857515

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/01/29 19:54(1年以上前)

外部入力設定で「スキップする」になっていることはないですか?

書込番号:10857539

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/29 20:08(1年以上前)

>外部入力設定で「スキップする」になっていることはないですか?

デフォでは「しない」になっていますし、入力切替しようとしても
選択できないとは言っていないですからね…
もしも選択できないという意味なのでしたら、メニュー→設定→機能設定→
ビデオスキップ設定で「しない」にすれば、HDMI1〜3を選択できるようになりますよ。

書込番号:10857597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/01/29 21:35(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

hiro3465さん、のら猫ギンさんのお話のとおり外部入力設定でHDMI1〜3が
スキップするの設定になっていました。

スキップを解除し、HDMI1に接続してみれるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:10857982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング