『ホイールがキーキー音・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,660

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:5ボタン 重さ:76g BSMLU02MBK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMLU02MBK (ブラック)の価格比較
  • BSMLU02MBK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSMLU02MBK (ブラック)のレビュー
  • BSMLU02MBK (ブラック)のクチコミ
  • BSMLU02MBK (ブラック)の画像・動画
  • BSMLU02MBK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSMLU02MBK (ブラック)のオークション

BSMLU02MBK (ブラック)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • BSMLU02MBK (ブラック)の価格比較
  • BSMLU02MBK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSMLU02MBK (ブラック)のレビュー
  • BSMLU02MBK (ブラック)のクチコミ
  • BSMLU02MBK (ブラック)の画像・動画
  • BSMLU02MBK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSMLU02MBK (ブラック)のオークション

『ホイールがキーキー音・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMLU02MBK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
BSMLU02MBK (ブラック)を新規書き込みBSMLU02MBK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ホイールがキーキー音・・・・

2009/12/03 22:11(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMLU02MBK (ブラック)

クチコミ投稿数:4件

今まで使っていたマウス(バッファロー)のホイール部分が
まったく使用できなくなってしまったので、
今回、また同じメーカーのマウスを購入しました。
ホイールが金属製ということで
「今度は今までのより使い勝手がいいだろう」との思いで購入しましたが、
使い始めて数日で、ホイールがキーキー音がするのです・・・。
ユーザーレビューを読みますが、オール5・・・
私が買ったものはハズレだったのでしょうか?
とてもショックで、金属製ホイールだから仕方ないのかな、、、
それとも新品不良として返品できるかなぁ?


書込番号:10573825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2010/03/24 00:19(1年以上前)

スレがすっかり遅くなっているかも知れませんが、
ダメもとで,
この手の問題は、kure 556系であっさり治ります。
接触不良等の発生の可能性もありますので 自己責任で

書込番号:11131818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/05/21 00:34(1年以上前)

使っていたマウス(BSMLU02MBK)が1年持たずに壊れました(同じくホイールです)。
保証書も無くしていたので分解してみると…
ホイールは確かに金属、でも軸も軸受もプラ製でした。

素人考えですが、ホイールが金属製になった分重さが増して壊れやすくなったのかな?と思います。

でも何でこんなに評価高いんでしょうね?不思議です。

書込番号:11386928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2010/05/21 07:47(1年以上前)

結局は 価格相応と思います。

設計技術者の端くれとして、意見を言いますと、

ほとんどのメーカーでは、製品設計時に 各部分の

耐久性(使用寿命)を想定し、実際の試作にて

それを確認しています。

最近 多いのは 設計図面とは異なる材質の部品

(メーカーやグレードが安いタイプに変わっている)

が 生産現地で使用されていることが、起こっています。

お手数で無ければ 一度 メーカーの相談室等に

実情を相談しては いかかがでしょうか?

意外と 親切な対応をしていただけるかもしれません

書込番号:11387509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/21 20:34(1年以上前)

みなさんお答えいただきありがとうございます。
質問してからもう半年近く経ってしまいました。
返信が大変遅くなり申し訳ありません。
未だキーキーしますので、メーカーに問い合わせしてみようと思います。

書込番号:11389307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMLU02MBK (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BSMLU02MBK (ブラック)
バッファロー

BSMLU02MBK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

BSMLU02MBK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング