『2度の断線により買い替え』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

ATH-CKM55

スタビライザーやダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CKM55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション

ATH-CKM55オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション


「ATH-CKM55」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM55を新規書き込みATH-CKM55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2度の断線により買い替え

2011/08/16 14:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM55

CKM55を約一年半使用していたところ 二度も断線してしまいました。
気に入っていたものだけに残念です。
一度目はオーテクに送ったところ保証期間内で新品が返ってきました。 二度目は今回ですが、もう保証期間が切れていて保証書もありません。

なので、新しく買い換えたいと思うのですがCKM55に似た音で同じ価格帯のものでオススメなどあったら教えていただけませんか?

書込番号:13380698

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/08/16 14:22(1年以上前)

こんにちは
イアホンのコードは、どれも似たり寄ったりで、取り扱いによっては断線のおそれがあります。
丁寧に取り扱いして長くつかいましょう、巻く時は大きめの輪にして巻きましょう。

書込番号:13380764

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/08/16 14:41(1年以上前)

 SONYのMDR-XB41EX、マクセルのHP-CN45、CREATIVEのEP-630辺りが候補に成るかと思います。

書込番号:13380814

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件 ATH-CKM55のオーナーATH-CKM55の満足度5

2011/08/16 21:41(1年以上前)

里いもさん

そうですね。確かに気をつけて取り扱いしないと後悔することになりますね
たかが3000円くらいのものと思って取り扱うのは辞めたいと思います。

iROMさん
SONYやCREATIVEは聞いたこと有るのですが、マクセルは今までに安いのくらいしか聴く機会がなかったので一番気になるところですね  
それぞれいろいろな個性があるので、近場でのの言った三種類などが試聴できる所がないか探して、いろいろと検討したいと思います。

書込番号:13382253

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-CKM55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM55
オーディオテクニカ

ATH-CKM55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

ATH-CKM55をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング