『ヤマダ電機の蚤の市』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

ATH-CKM55

スタビライザーやダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CKM55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション

ATH-CKM55オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション


「ATH-CKM55」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM55を新規書き込みATH-CKM55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機の蚤の市

2012/06/30 20:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM55

クチコミ投稿数:127件

ワゴンセールで見つけました。なんと1500円の値札の上に100円の値札がついてました。
さすがに一桁違うのではと思いましたが、レジへ直行。予想通り、レジでこの値段は受け付けてもらえませんでした。ほかの100円の商品の値札シールが剥がれてくっついてしまったらしいとのことで、1500円が正当とのこと。一応がっかりしてみせ、なんとかならないか聞いてもらうと、100円で決裁がとれたとのことで、奇跡的に100円で購入できました。うそみたいでした。

書込番号:14745396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/06/30 21:54(1年以上前)

スレ主さん、いや〜いって見るものですね、ここは素直におめでとうといわせてもらいます。
ヤマダも損して得とれの方針ですかね。

書込番号:14745947

ナイスクチコミ!1


8053さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 ATH-CKM55の満足度5

2012/07/02 00:47(1年以上前)

100円…!
ちょうどいまメインにしているだけに羨ましい限りです。
色は何色ですか?

書込番号:14751729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/02 08:56(1年以上前)

凄すぎです!!!
こうゆう話大好きです!!!

4000円で買ってコスパ優れていると満足していた
私は一体...?

書込番号:14752461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2012/07/02 21:00(1年以上前)

色は白です。在庫処分とはいえ100円はほんとすごいですよね。お使いのみなさんには申し訳ないですけど。価値ある100円、(もう2度とこの値段では手に入らないと思います。)大切に使います。

書込番号:14754538

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-CKM55」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM55
オーディオテクニカ

ATH-CKM55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

ATH-CKM55をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング