『短縮ダイヤルボタン』のクチコミ掲示板

FOMA らくらくホン6

防水・防塵性能を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 8月 7日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:122g FOMA らくらくホン6のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA らくらくホン6をお気に入り製品に登録<21
FOMA らくらくホン6のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『短縮ダイヤルボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA らくらくホン6」のクチコミ掲示板に
FOMA らくらくホン6を新規書き込みFOMA らくらくホン6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

短縮ダイヤルボタン

2009/08/15 12:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA らくらくホン6

クチコミ投稿数:1643件

昨日DSでモックを触った感想ですが
どうして感覚を縮めたのか理解に苦しむ!!
防水の為だろうが今まで通りにして欲しかった。

書込番号:10001082

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/15 20:04(1年以上前)

>どうして感覚を縮めたのか理解に苦しむ!!

が理解に苦しむ!!

書込番号:10002730

ナイスクチコミ!2


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/08/15 23:09(1年以上前)

短縮ダイヤルボタンの間隔を縮めたのか・・・・でしょう。

書込番号:10003624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件

2009/08/16 09:32(1年以上前)

ありゃ。やっちまった!!

書込番号:10005176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FOMA らくらくホン6」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA らくらくホン6
富士通

FOMA らくらくホン6

発売日:2009年 8月 7日

FOMA らくらくホン6をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング