『BRD-UH8との違いは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRD-UH08LE/KNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-UH08LE/KNの価格比較
  • BRD-UH08LE/KNのスペック・仕様
  • BRD-UH08LE/KNのレビュー
  • BRD-UH08LE/KNのクチコミ
  • BRD-UH08LE/KNの画像・動画
  • BRD-UH08LE/KNのピックアップリスト
  • BRD-UH08LE/KNのオークション

BRD-UH08LE/KNIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • BRD-UH08LE/KNの価格比較
  • BRD-UH08LE/KNのスペック・仕様
  • BRD-UH08LE/KNのレビュー
  • BRD-UH08LE/KNのクチコミ
  • BRD-UH08LE/KNの画像・動画
  • BRD-UH08LE/KNのピックアップリスト
  • BRD-UH08LE/KNのオークション

『BRD-UH8との違いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-UH08LE/KN」のクチコミ掲示板に
BRD-UH08LE/KNを新規書き込みBRD-UH08LE/KNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BRD-UH8との違いは

2010/09/02 17:58(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-UH08LE/KN

クチコミ投稿数:179件

BRD-UH8との違いは、添付ソフトの違いのようですが、
添付ソフト「WinDVD」の付いているだけのように思えますが、スペック的な違いはあるのでしょうか?
すでに、ブルーレイ再生、ライディングソフトなど所有している場合はこちらの方がお得だと思うのですが。また、取り扱い店舗が極端に少ないのはなぜでしょうか?

書込番号:11850484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2010/09/02 19:03(1年以上前)

たかちん7さん こんにちは。

こちらの製品を持っていないんで、詳細な点はわかりませんが、HPを見てみると採用されているドライブ自体は同じようですね。
(日立LGデータストレージ BH08N)

ただBRD-UH8のほうは、HP上では既に生産終了で、後継製品はBRD-UH8S(日立LGデータ BH10N)となっているようです。

書込番号:11850682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/02 19:39(1年以上前)

WinDVDとDVD MovieWriter5 BD versionが無いのが違いだね。
店舗だと在庫が残っているところがあると思うけど・・・

書込番号:11850786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2010/09/02 19:56(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOU さんお握りQ さん早速のお返事ありがとうございます。
ブルーレイドライブがほしかったのですがこちらであれば内臓型を買わなくいいなと。
外付けドライブで12980円は安いなと思っていましたらいきなり2000円も値上がりしてしまいました。
2ヶ月も値段が変わっていなかったのに。ビックリです。

書込番号:11850853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/09/02 20:31(1年以上前)

値上げしたわけでは無いですよ。 最安値の店舗情報が消えて、価格の高いお店の情報に入れ替わっただけです。

1.7万程度で落ち着くんじゃないでしょうか?

書込番号:11851007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > BRD-UH08LE/KN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRD-UH8との違いは 4 2010/09/02 20:31:06
USBブート機能はありますか 4 2010/08/09 21:31:39
対応していますでしょうか 3 2010/08/02 19:32:11
ソフトは、添付よりも製品板の方がいいのでしょうか? 2 2010/07/24 7:24:31
64bit 2 2010/07/13 23:00:07
imac 5 2010/02/05 20:12:59
違いについて 4 2009/08/09 0:16:36

「IODATA > BRD-UH08LE/KN」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRD-UH08LE/KN
IODATA

BRD-UH08LE/KN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

BRD-UH08LE/KNをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング