『オンラインゲーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:17型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Subx1 V173Bwm [17インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V173Bwm [17インチ]の価格比較
  • V173Bwm [17インチ]のスペック・仕様
  • V173Bwm [17インチ]のレビュー
  • V173Bwm [17インチ]のクチコミ
  • V173Bwm [17インチ]の画像・動画
  • V173Bwm [17インチ]のピックアップリスト
  • V173Bwm [17インチ]のオークション

V173Bwm [17インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月28日

  • V173Bwm [17インチ]の価格比較
  • V173Bwm [17インチ]のスペック・仕様
  • V173Bwm [17インチ]のレビュー
  • V173Bwm [17インチ]のクチコミ
  • V173Bwm [17インチ]の画像・動画
  • V173Bwm [17インチ]のピックアップリスト
  • V173Bwm [17インチ]のオークション

『オンラインゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「V173Bwm [17インチ]」のクチコミ掲示板に
V173Bwm [17インチ]を新規書き込みV173Bwm [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

オンラインゲーム

2010/02/12 12:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > V173Bwm [17インチ]

スレ主 ryu_07さん
クチコミ投稿数:3件

オンラインゲームをする際
このディスプレイでラグがなくプレイできますか?

お願いします

書込番号:10928038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/12 12:50(1年以上前)

ラグってモニター関係無いでしょ。

もう少し具体的に書いたら?

書込番号:10928095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/02/12 12:53(1年以上前)

ディスプレイの遅延についてだけ気にされてますが
ラグの要件については
PCをつないで何というゲームを予定されてるか?でも変わりますし
ゲーム機をつないで遊ぶという要件でも少し変わってきますので
一概には言えません。
又細かいことを言えば回線の種類やプロパイダも、更に言えば
時間帯の混み具合も影響の一因だったりしますので。

書込番号:10928108

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryu_07さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/12 13:38(1年以上前)

オンラインゲームをする予定です
詳細を記名してませんでした。すみません;

書込番号:10928285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/02/12 13:55(1年以上前)

日本語が不自由な方のようだから、みんなお手柔らかにねw

書込番号:10928342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/12 13:59(1年以上前)

オンラインゲームに限らず、今から17インチSXGAモニターを買う意味は薄い。
予算を+5000円で21.5インチフルHDサイズか、+1万円で23〜24インチフルHDを狙った方がお買い得です。

どうしても予算が無いならhPかプリンストンの18.5インチワイドとか…
(フルHDではありませんが)

書込番号:10928354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/12 22:17(1年以上前)

鳥坂先輩さん
「ゲーム」「モニタ」「遅延」「原因」で検索したところ、
応答遅延の発生原因の記載がありました。
応答のラグにはモニタにも原因の一端があるようですよ。

ryu_07さん
「ゲームモード」「対応」「モニタ」で検索したところ、
いくつか候補があがってました。
ご参考になれば・・・。

(「ゲームモード」って当てずっぽうに入力してみたのですが、そんなモードあるんですね。びっくり。)

書込番号:10930384

ナイスクチコミ!1


黒…さん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/21 14:29(1年以上前)

ディスプレイによる遅延について応答速度の事を挙げているようですが、普通の人間であれば応答速度の違いは体感できません。
なので、接続端子があっていれば後は何でもイイです。
あと、オンラインゲームのラグはパソコンのスペックによる物が大半です。

書込番号:10975621

ナイスクチコミ!2


anroseさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/18 15:51(1年以上前)

ゼルビーノさん
ネットは様々な方(年齢もしかり)の人も利用しています。
自分が向き合っているのはPC画面でも、相手は人間です。
何か指摘するにも、別の言い方があるのでは?
こういった公の場で、そのような発言は読んでいる方も不快な気分になるものです。
言葉足らずの質問であるにせよ、スレ主さんが酷い書き込みをしたわけでもないと思います。
スレ違いではありますが、礼儀やマナーを重んじるのが日本人の誇れるものだと
思いますので、書かせていただきました。

書込番号:11104207

ナイスクチコミ!3


aniiiiiさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/24 09:12(1年以上前)

↑わざわざ突っかからずスルーすればいいのに。

書込番号:11132883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > V173Bwm [17インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V173Bwm [17インチ]
Acer

V173Bwm [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月28日

V173Bwm [17インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング