『41,800円』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

LUMIX DMC-FZ38

POWER O.I.S./光学18倍ズーム/2.7型液晶モニターなどを備えたデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚 LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ38の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ38の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ38のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ38のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ38の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ38のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ38のオークション

LUMIX DMC-FZ38パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • LUMIX DMC-FZ38の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ38の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ38のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ38のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ38の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ38のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ38のオークション

『41,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ38」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ38を新規書き込みLUMIX DMC-FZ38をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

41,800円

2009/08/22 15:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ38

スレ主 iDANBOさん
クチコミ投稿数:23件 MACお宝鑑定団 

ケーズデンキ極楽パワフル館で、店頭価格54,800円が、一発回答で41,800円でした。

まだまだ値下げの余地がありそうな機種なのかも

書込番号:10033895

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/22 15:11(1年以上前)

情報ありがとうございます。 店頭価格も高杉ますが、随分値引き可能なんですね?

書込番号:10033921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 LUMIX DMC-FZ38のオーナーLUMIX DMC-FZ38の満足度5

2009/08/22 20:18(1年以上前)

キタムラでは42,800円でした。
もう少ししたら、4万円切ったりするかもしれませんね。

書込番号:10035124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2009/08/23 00:23(1年以上前)

当機種
当機種

キャリーオーバーが多いので、価格競争力はありそうですね。

書込番号:10036494

ナイスクチコミ!3


MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/23 06:39(1年以上前)

近所にできた新店がオープン価格で37000円代です。競合店は、53800円でした。あまりの価格差に衝動買いしそうでした。テレビの購入が目的だったので買ってません。テレビは競合店が3000円安でした。

書込番号:10037198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2009/08/24 00:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

37000円はかなり安いですね ;^_^

書込番号:10041396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 LUMIX DMC-FZ38のオーナーLUMIX DMC-FZ38の満足度5

2009/08/24 12:39(1年以上前)

> ヒューセットさん

カメラのキタムラのどこの店舗でしょうか?
近日中に、キタムラにFZ38を受け取りに行くのですが、値引き交渉したいですので・・・

書込番号:10042962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 LUMIX DMC-FZ38のオーナーLUMIX DMC-FZ38の満足度5

2009/08/26 00:11(1年以上前)

>がるるフォームさん

埼玉県の春日部市内でした。

書込番号:10050518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 LUMIX DMC-FZ38のオーナーLUMIX DMC-FZ38の満足度5

2009/09/17 17:56(1年以上前)

>ヒューセットさん 

ありがとうございます。
結局、大阪のキタムラの寝屋川店で購入しましたが、寝屋川店はお店が小さく\45,000が限度でした。(ネットの会員価格の\49,800で注文済みをまけてもらいましたが・・)

お店の方に難波店など大きければ値引きは更に可能でしょうが・・と言われました。
皆さん、交渉する際は大きな店舗を選んで下さい。

書込番号:10168527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ38」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オ−トレビュ− 0 2017/03/28 16:47:10
レンズフード 4 2016/07/03 19:33:07
流星撮影に挑戦。。。 4 2012/10/25 16:11:32
初めての投稿です。FZ38 いいですねエ〜 2 2011/09/19 19:23:30
中秋の名月 2 2011/09/25 18:05:24
ズームレバーを操作するとシャッターが操作の瞬間にきれます 7 2011/07/29 16:19:29
FZ48の発表 10 2011/07/22 16:27:41
ただいま満足度No.1 7 2011/09/07 20:27:09
二重の日暈? 3 2011/05/06 19:53:07
FZサーキット撮影レポート 11 2011/08/16 7:24:51

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ38」のクチコミを見る(全 2338件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ38
パナソニック

LUMIX DMC-FZ38

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

LUMIX DMC-FZ38をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング