『博多ボンバー』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

LUMIX DMC-FZ38

POWER O.I.S./光学18倍ズーム/2.7型液晶モニターなどを備えたデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚 LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ38の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ38の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ38のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ38のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ38の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ38のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ38のオークション

LUMIX DMC-FZ38パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • LUMIX DMC-FZ38の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ38の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ38のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ38のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ38の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ38のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ38のオークション

『博多ボンバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ38」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ38を新規書き込みLUMIX DMC-FZ38をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

博多ボンバー

2009/09/10 19:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ38

クチコミ投稿数:10件

販売価格: 37,800 円 (税込)
送料:0〜

書込番号:10131243

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/10 20:58(1年以上前)

見ましたが、確かに安いですね。
ただ、在庫状況がよくわからないのと、電話受付を拒否しているあたり
私はちょっと遠慮しようかなと。。。
店舗があるので、行ける方にはお勧めかもしれません。

書込番号:10131641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/09/10 22:48(1年以上前)

ごめんなさい
そっこ売り切れですか?
カキコしたときは在庫してたんです


http://hakata.pc-bomber.jp/products/detail.php?product_id=254660000755400&from=mail0910

書込番号:10132393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/11 22:09(1年以上前)

D.L.Pなおき様 
特価情報ありがとうございます。ソッコーで注文を入れ、週明けに到着予定です。
2,3日前から価格が上がってしまい、運動会を控えて、買い時を逃した感がありました。
本当に感謝です!!

数年前にFZ1を購入してからのステップアップになるので楽しみにしています。
子供のサッカーに使用していましたが、子供のスピードも上がってきたので、
FZ1ではピントが合うまでに、どっかに行ってしまうような状態でした。
FZ38になれば、カメラが悪かったのか、腕が悪かったのか・・・ばれそうです

書込番号:10137115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/09/11 22:32(1年以上前)

wangansurfさん
買えましたか
良かったです
お子さんの写真が撮れたら「投稿画像」してくださいね

量販店を悪く言うつもりはありませんが
ドタキャンが心配です
現品到着まで気を緩めずに

書込番号:10137306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/09/12 18:58(1年以上前)

先程38800円でしたが、おかげ様で買うことができました。ありがとうございました。

書込番号:10141837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/09/12 20:58(1年以上前)

たわしクンさん 

ちょっと高くなりましたけど買えましたか?
よかったです
これだけ情報が多いと
サイバーと迷いますよね〜

現時点でまた売り切れみたいですw
タイミングが難しいのは
株とかFXみたいですね?w

上位安売り店のメルマガ登録すると
ココより早く価格情報が入ること多いですよ
また実際にお店のHPに行くとココの価格より安かったり(高かったりw)

書込番号:10142434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ38」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オ−トレビュ− 0 2017/03/28 16:47:10
レンズフード 4 2016/07/03 19:33:07
流星撮影に挑戦。。。 4 2012/10/25 16:11:32
初めての投稿です。FZ38 いいですねエ〜 2 2011/09/19 19:23:30
中秋の名月 2 2011/09/25 18:05:24
ズームレバーを操作するとシャッターが操作の瞬間にきれます 7 2011/07/29 16:19:29
FZ48の発表 10 2011/07/22 16:27:41
ただいま満足度No.1 7 2011/09/07 20:27:09
二重の日暈? 3 2011/05/06 19:53:07
FZサーキット撮影レポート 11 2011/08/16 7:24:51

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ38」のクチコミを見る(全 2338件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ38
パナソニック

LUMIX DMC-FZ38

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

LUMIX DMC-FZ38をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング