『夜間にも活躍 かなりよく見えますね(^_^)』のクチコミ掲示板

2009年 7月29日 登録

ケンコー NEW8x25 SGWP 011744

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

倍率:8倍 対物レンズ有効径:25mm 実視界:6.7° 明るさ:9.8 重量:350g ケンコー NEW8x25 SGWP 011744のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ケンコー NEW8x25 SGWP 011744の価格比較
  • ケンコー NEW8x25 SGWP 011744のスペック・仕様
  • ケンコー NEW8x25 SGWP 011744のレビュー
  • ケンコー NEW8x25 SGWP 011744のクチコミ
  • ケンコー NEW8x25 SGWP 011744の画像・動画
  • ケンコー NEW8x25 SGWP 011744のピックアップリスト
  • ケンコー NEW8x25 SGWP 011744のオークション

ケンコー NEW8x25 SGWP 011744ケンコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 7月29日

  • ケンコー NEW8x25 SGWP 011744の価格比較
  • ケンコー NEW8x25 SGWP 011744のスペック・仕様
  • ケンコー NEW8x25 SGWP 011744のレビュー
  • ケンコー NEW8x25 SGWP 011744のクチコミ
  • ケンコー NEW8x25 SGWP 011744の画像・動画
  • ケンコー NEW8x25 SGWP 011744のピックアップリスト
  • ケンコー NEW8x25 SGWP 011744のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 双眼鏡・単眼鏡 > ケンコー > ケンコー NEW8x25 SGWP 011744

『夜間にも活躍 かなりよく見えますね(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケンコー NEW8x25 SGWP 011744」のクチコミ掲示板に
ケンコー NEW8x25 SGWP 011744を新規書き込みケンコー NEW8x25 SGWP 011744をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

夜間にも活躍 かなりよく見えますね(^_^)

2016/01/06 14:36(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > ケンコー > ケンコー NEW8x25 SGWP 011744

購入時の比較

製造国とシリアルナンバー

これではありませんが
昨日に家内が持ち出し野外で使用した
KOWAのSV25-8(ダハプリズム)の双眼鏡ですが

壊れてましたね〜w
目当てリングを引っ張り出したら リング外れたらしい(笑)
おまけにダブル折り畳みの蝶バンが右側がブラブラであります^_^;

これで中国製造品は
オリンパス 8x25 WPU不良に続き
KOWA SV25-8も不良返品となりました。

KOWAもBDなんかと違い
このクラスは中国製造品でありますので
レンズは申し分なしですが本体作りが悪いようです。

それに比べ こちらKENKOポロプリズム品
外国製造でフィリピン製ですが しっかりしていますね。
夜間にも良く見えて感心であります。

ガタつきもありません焦点調整も深く安定しています。
視度補正リングや シングルですが折り畳み蝶バンも
重いがしっかり安定しています。

これからの購入は製造国にも注意でしょうか。
うさらネットさん MA★RSさん
またまた勉強になりましたよ(^_^)

書込番号:19465190

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2016/01/06 15:25(1年以上前)

お久しぶりです。

そういえば、フィリピン製の悪評ってあまり聞きませんね(*^◯^*)

中国に比べて少ないのかもですが;^_^A

書込番号:19465321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/01/06 16:02(1年以上前)

随分嵌ってますね。かなりの凝り性と見ましたよ。

フィリピン製はHDDもありましたから、質は悪くないかもしれません。

中華の悪口は書きたくないですが、同国人でも信頼がないわけで、
中華協力先の先まで管理する体制作りが大変でしょうね。

書込番号:19465424

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 ケンコー NEW8x25 SGWP 011744の満足度5

2016/01/06 16:27(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

あはははは〜 <("0")> ご覧になりましたか
いや〜管理体制 管理能力に問題ありですかね。

ニコンやペンタックスは中国製品でも
レビュ拝見もGoodな様子でメーカーで違うような。

ま〜不良は国産でもありますが
日頃の行いが出ましたかね〜私め(^-^;

PCも落ち着いたところで
そろそろ双眼鏡も本格的に玄関扉を開けようかな
の心境になってきましたが

上を見るとキリが無さそうな〜(笑)
ガンバリます∠(^_^)

書込番号:19465469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/01/06 22:06(1年以上前)

在籍機 実用は左のNikon

当家在籍機は、まぁ紹介するのもおこがましい連中で。

左: Nikon Sprint III 8x21 中国製
中上: Lo-Max LD-281 8x21 販売はエイコー(今はない) 日本製
中下: Kenko BC-20 8x22 30万画素デジカメ付を外した 生産国不明
右: mg Ambassador 7x50 Bak4プリズム 素性がいまいち不明 日本製

中央の二つが暗い。右はでかい。結果、実用はNikon。

書込番号:19466786

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 ケンコー NEW8x25 SGWP 011744の満足度5

2016/01/06 22:42(1年以上前)

わお〜拝見しましたよ。

さすが あなた年季が入ってそうな感動 ("0")
Nikon Sprint IIIは15年ほど前の双眼鏡のようですね。
いや〜今はWで販売しているようですよ。

良いもの見せて頂き 大変勉強になりました。
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます∠(^_^)

書込番号:19466952

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/07 13:58(1年以上前)

お久しぶりです。

双眼鏡に赤いランヤードのワンポイントもいいですね。

書込番号:19468482

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 ケンコー NEW8x25 SGWP 011744の満足度5

2016/01/07 14:47(1年以上前)

おひさです!

さすが よくお気付きであります。

ご存知 VICTORINOXのランヤードであります(笑)
助かってます(^_^)

書込番号:19468591

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > ケンコー NEW8x25 SGWP 011744」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ケンコー NEW8x25 SGWP 011744
ケンコー

ケンコー NEW8x25 SGWP 011744

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 7月29日

ケンコー NEW8x25 SGWP 011744をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング