『ヘッドの付け根にヒビ』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

エアブロックサイクロン SC−XW33L

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック/サイクロン 本体質量:4.5kg エアブロックサイクロン SC−XW33Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lの価格比較
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのスペック・仕様
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのレビュー
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのクチコミ
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lの画像・動画
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのピックアップリスト
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのオークション

エアブロックサイクロン SC−XW33L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lの価格比較
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのスペック・仕様
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのレビュー
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのクチコミ
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lの画像・動画
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのピックアップリスト
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三洋電機 > エアブロックサイクロン SC−XW33L

『ヘッドの付け根にヒビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアブロックサイクロン SC−XW33L」のクチコミ掲示板に
エアブロックサイクロン SC−XW33Lを新規書き込みエアブロックサイクロン SC−XW33Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドの付け根にヒビ

2010/02/16 23:37(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > エアブロックサイクロン SC−XW33L

スレ主 kazuboomさん
クチコミ投稿数:10件

今日、ヨドバシ博多で展示品を見てきました。

ヘッドの付け根にヒビ(割れ)がありました。
展示品が割れているくらいなので、通常の掃除を日々重ねていくうちに間違いなく割れるとおもいました。
ヘッドと管の付け根部分は、90度まで曲がらないように接合されているので、ちょっと力が入って上から押す(体重がかかる)状態になれば、パキッといってしまいます。
改善されるのを期待します。

このような問題がなければ、絶対に買っているところでした。

書込番号:10953009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/17 22:35(1年以上前)

展示品が壊れていたからというのは、判断基準にするのはどうかと。スピーカーのコーンは普通に使っていて穴が開きますか? 展示品はよく穴が開いてるけど。展示品は通常の操作とは異なる原因でよく破壊されます。
ヘッドに体重がかかるというのは普通の扱いではないでしょう。むしろ、このヘッドの特徴であるひねって隙間に入るという操作で、ひねる際に無理に力がかかって壊れる可能性を懸念するべきではないでしょうか。

書込番号:10957605

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazuboomさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/17 23:31(1年以上前)

>エウノミアさん

まぁ、仰ることはわからないことはないですが。。。
実際に見てみるなり触るなりしてみてください。

ご参考までに、以下のご報告されている方もいますので。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000049211/#10796615

掃除機はそうそう買い換える家電でもないので、安かろう悪かろうで短期間に壊れるのは如何ほどかと思います。(この商品は決して安くはないです)
おそらく、ここで口コミや評価を見られて購入を決められるかたも少なくはないと思いますので、私なりの評価、口コミをさせていただきました。

三洋の掃除機が悪いとは言っていませんので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
むしろヘッドについては高評価のつもりです。

書込番号:10958048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2010/02/19 21:52(1年以上前)

以前の口コミ情報で、ヘッドの破損故障に対する保証は対象外というのは気になりますというか不安です…購入できずにいます!文章が間違えてたらすみません

書込番号:10966877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/28 21:14(1年以上前)

 家電量販店の専門販売員の方から聞いた話(メーカーに問い合わせた訳ではありません)ですが、どのメーカーも本体以外の付属品は、箱を開けたら壊れていたというような場合を除いて、保証の対象外だそうです。これは正常な使用状況で破損したのか、乱暴に扱って破損したのか区別がつかないからというのが理由のようです。保証内容は延長保証に加入しても保証範囲が広がるわけではないので変わりません。
 ご心配であれば他の機種を選択されるのも一つの方法ではないかと思います。ただ、壊れた
という報告がある一方で、非常に高い評価をされている方もたくさんいらっしゃいます。
 掃除機のかけ方というのは人によって癖があるもので、普通にといっても様々です。人によっては昔の吸引力が弱かった頃の名残で、かなり強い力で押さえつけて掃除機をかける癖がついてしまっている方もいるようです。
 最近の掃除機は吸引力も強力になり、ヘッドも様々な工夫がされており、(この辺りが破損を誘発する要因になっているのかもしれませんが)軽くなぞるように使用するだけで十分きれいになります。ですからメーカーにかかわらず、説明書をよく読んでヘッドの特性を知り、やさしく丁寧に使用することが一番大切なのではないでしょうか。

書込番号:11013410

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > エアブロックサイクロン SC−XW33L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エアブロックサイクロン SC−XW33L
三洋電機

エアブロックサイクロン SC−XW33L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

エアブロックサイクロン SC−XW33Lをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング