『ヘッド部分が破損した方に質問』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

エアブロックサイクロン SC−XW33L

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック/サイクロン 本体質量:4.5kg エアブロックサイクロン SC−XW33Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lの価格比較
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのスペック・仕様
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのレビュー
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのクチコミ
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lの画像・動画
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのピックアップリスト
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのオークション

エアブロックサイクロン SC−XW33L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lの価格比較
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのスペック・仕様
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのレビュー
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのクチコミ
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lの画像・動画
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのピックアップリスト
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三洋電機 > エアブロックサイクロン SC−XW33L

『ヘッド部分が破損した方に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアブロックサイクロン SC−XW33L」のクチコミ掲示板に
エアブロックサイクロン SC−XW33Lを新規書き込みエアブロックサイクロン SC−XW33Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッド部分が破損した方に質問

2010/09/05 09:55(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > エアブロックサイクロン SC−XW33L

スレ主 bye*beeさん
クチコミ投稿数:5件 エアブロックサイクロン SC−XW33Lのオーナーエアブロックサイクロン SC−XW33Lの満足度5

こちらの口コミや、カタログ、ネットなどで、
この機種がいちばんいいかなと購入を検討しているものです。

ただやはりヘッド部分の破損の件は何よりとても気になります。

そこで、破損を経験された方に質問があります。
購入したら先手を打ってテープなどで補強をしてから使おうかと考えているのですが、
具体的な破損部分、亀裂が入った部分を教えていただけませんでしょうか。

角度を付けて掃除するのが得意なようで、苦手なヘッドのようですね。
その点はかなり気をつけて使おうと思っています。

書込番号:11863335

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2010/09/06 21:55(1年以上前)

bye*beeさんこんにちは

こちらの機種を使っていますが、まだ壊れていません。33K(ひとつ前のモデル)は破損したので、こちらに買い替えました。基本的に全く改善されていないので、そちらの口コミも参考になると思いますよ。自分の使用していた掃除機は、ヘッドの根元部分にヒビが入りました。2年位の使用です。ただ、とても使いやすいですよ。値段もそれ程高くないので、おすすめですよ

書込番号:11870931

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bye*beeさん
クチコミ投稿数:5件 エアブロックサイクロン SC−XW33Lのオーナーエアブロックサイクロン SC−XW33Lの満足度5

2010/09/06 23:41(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさん こんにちは。

33Kが破損したのに、また33Lに買い替えしたんですね。
それを伺っただけで、もうこの掃除機の良さが伝わってきました。

ヘッドの根元部分というのは、どなたかが写真をUPされていた
ホースとヘッドのつなぎ目、ホース側の中央の部分でしょうか?
使い方も大きく影響してくるとは思いますが、
33Lはいつごろ購入で、どのくらいの頻度で使われていますか?
質問ばかりですいません。

たとえ破損する可能性があっても、もう他の掃除機を買う気はほとんどないので(笑)
33L購入を前提に、33kの口コミを確認して見ます。

ご親切に、ありがとうございます♪

書込番号:11871675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2010/09/06 23:51(1年以上前)

bye*beeさんこんにちは

写真をアップされた方の場所です。私も口コミを読んでいて、「まさかねー」と言いながらみたら、ヒビが入っていました。すぐに使えないレベルではなかったのですが、毎日使うので、使えなくなると困るので、その日のうちにAmazonで注文しました。次の日に届きました。2万円きっていたとおもいます。試用期間は2年弱位でした。このヘッドは使いやすいので、他のはもう使えないと思います。

書込番号:11871738

ナイスクチコミ!1


スレ主 bye*beeさん
クチコミ投稿数:5件 エアブロックサイクロン SC−XW33Lのオーナーエアブロックサイクロン SC−XW33Lの満足度5

2010/09/07 00:19(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさん

やはり、みなさん破損される場所はこの一箇所なんですね。
お店で触って見ましたが、無理に直角にしようとすると
あの写真の折れやすい部分にまともに負荷がかかるんですね。
だいたいわかってきたので、不安も減りました。
左右にひねる時も慣れるまでは気をつけないといけませんね。

33Kの口コミ、読みました。 以前より買いたくなりました。
やはり、明日にでも購入したいと思います。

ありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:11871896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2010/09/10 13:34(1年以上前)

bye*beeさんこんにちは

レビュー見ましたよ。とても気に入っているようでなによりです。大切にお使い下さい。

ポチッと1票入れさせてもらいました。

書込番号:11887990

ナイスクチコミ!0


スレ主 bye*beeさん
クチコミ投稿数:5件 エアブロックサイクロン SC−XW33Lのオーナーエアブロックサイクロン SC−XW33Lの満足度5

2010/09/10 20:17(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさん こんにちは。

おかげ様で、あの後すぐ念願の33L−Sを購入しました。
実は、シルバーを探していたのですが、どこも完売か入荷待ちばかりで、
あってもピンクより一万円近く高く、色は妥協しようかと諦めかけていた時、
「シルバー在庫あり」と見て、迷わず購入しました。価格もピンクと同じでした。


今まで使っていた掃除機ではあきらめていた、見えるのに吸ってくれない畳の溝のごみや、
階段の角のホコリも33Lは簡単に吸ってくれて、
今までの掃除機はなんだったんだろうと、本当に感動しています。


使えば使うほどうれしい発見があり、ヘッドの弱点など忘れてしまいますね(笑)
これからも丁寧に大切に使いたいと思います。

あの軽いヘッドは確かにリピしたくなるほど魅力的ですね。納得です!

口コミへの投稿も、それを参考にした買い物も生まれて初めてだったのですが、
こんなにすばやく返信をくださり、おかげさまでタイミングを逃すことなくいい買い物ができました。

本当にありがとうございました。感謝しています!

書込番号:11889324

ナイスクチコミ!0


スレ主 bye*beeさん
クチコミ投稿数:5件 エアブロックサイクロン SC−XW33Lのオーナーエアブロックサイクロン SC−XW33Lの満足度5

2010/09/10 20:47(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさん


忘れてました。

私もamazonで購入しました。(ドキドキの初amazonでした)

そのお礼もさせてください。

いい情報、ありがとうございました!

書込番号:11889446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2010/09/10 21:19(1年以上前)

bye*beeさんこんにちは

とても気に入ってくれていて、こちらもとてもうれしいです。我が家もシルバーです。

Amazonは値段が安くなると、すぐ売り切れになるので、いいタイミングで買われたのでは、ないでしょうか。

どうしてもパウダー状のゴミを沢山吸うとティッシュペーパーがすぐに目詰まりしてしまいます。エアコンのフィルターや換気扇のフィルター等を吸うときには、交換が多くなり、面倒なので、一時的に紙パックを装着して使ったりしてます。

丁寧なご返事ありがとうございます。

書込番号:11889598

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > エアブロックサイクロン SC−XW33L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアブロックサイクロン SC−XW33L
三洋電機

エアブロックサイクロン SC−XW33L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

エアブロックサイクロン SC−XW33Lをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング