『付属のソフト紛失』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 8月上旬 発売

Everio GZ-HM400

24Mbpsの高ビットレートによるフルHD動画記録やリアル9メガの静止画撮影に対応したデジタルビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:400g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:498万画素 Everio GZ-HM400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM400の価格比較
  • Everio GZ-HM400のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM400のレビュー
  • Everio GZ-HM400のクチコミ
  • Everio GZ-HM400の画像・動画
  • Everio GZ-HM400のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM400のオークション

Everio GZ-HM400JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • Everio GZ-HM400の価格比較
  • Everio GZ-HM400のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM400のレビュー
  • Everio GZ-HM400のクチコミ
  • Everio GZ-HM400の画像・動画
  • Everio GZ-HM400のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM400のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM400

『付属のソフト紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM400」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM400を新規書き込みEverio GZ-HM400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属のソフト紛失

2011/06/23 00:26(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM400

スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:418件

付属のソフト紛失したんですがダウンロード出来るサイトはないでしょうか?

書込番号:13165700

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/06/23 00:42(1年以上前)

サポートに連絡して、CD-ROMを購入して送ってもらうしかないのでは?
少なくともSONYはそのような対応をしてくれました。
3千円強だったと思います。

書込番号:13165754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/06/23 02:10(1年以上前)

ビクターは持ってません
他社だとダウンロードできるのはバージョンアップ用のプログラムだけだったりします
添付ソフトの一つがPCにインストールされていれば、ユーザーと判断されてバージョンアップや別ソフトのインストールも可能にしてくれることが多いです

ビクターのダウンロードも同様にバージョンアップのみのようです
http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/support/download/index.html

グライテルさんの言われるようにサポートに連絡がいいのではと思います

書込番号:13165971

ナイスクチコミ!1


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:418件

2011/06/23 09:56(1年以上前)

ご丁寧に有難うございます

書込番号:13166652

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/06/23 10:03(1年以上前)

ソニー機のPMBならダウンロードできるんですけども
他社の場合にはサポートに聞かないといけませんねえ。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/download/info_e/spu.html

書込番号:13166675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM400
JVC

Everio GZ-HM400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

Everio GZ-HM400をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング