DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PS58U2-BK
WindowsS7搭載のCPに、本器を接続使用中です。
【CPはASUS−Eee PC 1005HE-WS160】
windowsXpで作成したDVD-RAM WMV(Windows Mediaオーディオビデオ)
ファイルデータのDVDを挿入すると、CPが作動し本器が異常音をだし
暴走してしまう。
1回だけファイル内容が見れた時がありましたが
状況は覚えていません。
通常のDVDソフトでは、正常に作動します。
添付ソフト【CyberLink DVD Suite】と、WMVファイルには
関連あるのでしょうか?
CP内にあるWMVファイルは
【CyberLink DVD Suite】では対応して無いみたいで
wmplayerでは見れます。
DVD-RAMが (WMVファイル)数十枚あるので困ってます。
本器で読込みファイル変換したいので(AVI或いはMPEGに)
対応よろしくお願いします。
書込番号:11072055
0点
WindowsS7→Windows 7
CP→PC:パーソナル・コンピュータ
書き込みは焦らず正確な言葉を使いましょう。
書込番号:11072610
1点
さらさら---さん、ありがとうございます.
ご指摘の事項はミスでした。
当方入力が苦手ですいません。
ところで、内容は伝わったのでしょうか?
内容についてのご指導よろしくお願いします。
書込番号:11076572
0点
暴走というのが全く判りません。
PC全体が操作不能になるのですか?
それともドライブにアクセス不能になるのですか?
単に高速回転しているだけですか?
WMVが入っていないものなら、正常に動作するのですか?
このドライブで書き込んだものは試してみましたか?
書込番号:11077061
0点
uPD70116さん ありがとうございます。
今、メールの着信音で目がさめ、内容を確認しました。
<暴走というのが全く判りません。>については
ブーブーの異常音が本器から発し、際限無く
続き止らない状況です。
寝る前に念のため、添付ソフトをアンインストールし
添付ソフトをインストールせずセットしたところ、
ドライブ内容は確認再生できました。
おもわず、やったとおもいきや!
まさか今度は、市販ソフトの再生が不能になるとは
頭をかかえ眠れぬ夜になりました。
眠れぬ夜は続くのでしょうか!
書込番号:11077126
0点
最後の2項目は確認してみましたか?
書込番号:11080714
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DVSM-PS58U2-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/10/08 22:43:44 | |
| 4 | 2011/01/10 15:48:11 | |
| 6 | 2010/09/14 9:30:34 | |
| 16 | 2010/08/28 23:22:36 | |
| 2 | 2010/07/30 19:34:48 | |
| 4 | 2010/07/19 12:02:48 | |
| 6 | 2010/05/17 7:05:17 | |
| 0 | 2010/04/19 23:28:47 | |
| 2 | 2010/04/19 4:43:20 | |
| 4 | 2010/04/03 17:17:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





