『ネットブックでも使えるのでしょうか??』のクチコミ掲示板

2009年 8月中旬 発売

DVSM-PS58U2-BK

DVD再生/ライティング・映像写真編集ソフトウェアが付属する16倍速DVD±R記録が可能なバスパワー対応USB2.0ポータブルDVDスーパーマルチドライブ(ブラック)。本体価格は10,600円

最安価格(税込):

¥4,200

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,200¥4,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,900

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PS58U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PS58U2-BKの価格比較
  • DVSM-PS58U2-BKのスペック・仕様
  • DVSM-PS58U2-BKのレビュー
  • DVSM-PS58U2-BKのクチコミ
  • DVSM-PS58U2-BKの画像・動画
  • DVSM-PS58U2-BKのピックアップリスト
  • DVSM-PS58U2-BKのオークション

DVSM-PS58U2-BKバッファロー

最安価格(税込):¥4,200 (前週比:-200円↓) 発売日:2009年 8月中旬

  • DVSM-PS58U2-BKの価格比較
  • DVSM-PS58U2-BKのスペック・仕様
  • DVSM-PS58U2-BKのレビュー
  • DVSM-PS58U2-BKのクチコミ
  • DVSM-PS58U2-BKの画像・動画
  • DVSM-PS58U2-BKのピックアップリスト
  • DVSM-PS58U2-BKのオークション

『ネットブックでも使えるのでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PS58U2-BK」のクチコミ掲示板に
DVSM-PS58U2-BKを新規書き込みDVSM-PS58U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットブックでも使えるのでしょうか??

2010/04/03 16:33(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PS58U2-WH

クチコミ投稿数:5件

FMV-BIBLO LOOX M/G20を使っているのですが、この製品は対応していますか??

iTunesに曲を取り込みたいのですが。。。

詳しい方お願いいたします。

書込番号:11181854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2010/04/03 16:41(1年以上前)

ダメな理由は思い当たらないですね。

書込番号:11181883

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/03 16:43(1年以上前)

こんにちは

USBポートが付いているWindows 7 (32bit/64bit) Vista(32bit/64bit) XPのPCで

使えますから問題なく使えます。

iTunesへの曲の取り込みももちろんできますよ。

書込番号:11181894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2010/04/03 17:03(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000049456/SortID=11181890/
とマルチ

レスに対してのお礼は

書込番号:11181978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/04/03 17:17(1年以上前)

ルールを知らず、重ねての質問申し訳ありませんでした!

もうひとつのほうを購入いたしました。

答えていただいた方、ありがとうございました!

書込番号:11182043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-PS58U2-BK
バッファロー

DVSM-PS58U2-BK

最安価格(税込):¥4,200発売日:2009年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

DVSM-PS58U2-BKをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング