『OSのインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PN58U2V-SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PN58U2V-SVの価格比較
  • DVSM-PN58U2V-SVのスペック・仕様
  • DVSM-PN58U2V-SVのレビュー
  • DVSM-PN58U2V-SVのクチコミ
  • DVSM-PN58U2V-SVの画像・動画
  • DVSM-PN58U2V-SVのピックアップリスト
  • DVSM-PN58U2V-SVのオークション

DVSM-PN58U2V-SVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • DVSM-PN58U2V-SVの価格比較
  • DVSM-PN58U2V-SVのスペック・仕様
  • DVSM-PN58U2V-SVのレビュー
  • DVSM-PN58U2V-SVのクチコミ
  • DVSM-PN58U2V-SVの画像・動画
  • DVSM-PN58U2V-SVのピックアップリスト
  • DVSM-PN58U2V-SVのオークション

『OSのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PN58U2V-SV」のクチコミ掲示板に
DVSM-PN58U2V-SVを新規書き込みDVSM-PN58U2V-SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

OSのインストール

2010/01/26 01:10(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PN58U2V-SV

スレ主 i0ripsyさん
クチコミ投稿数:6件

ノートパソコンのDVDドライブが壊れてしまったんでOSのインストールができない状態なんですが、これを買えばOSのインストールはできるのでしょうか?

書込番号:10840456

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/01/26 01:35(1年以上前)

i0ripsyさんこんばんわ

お持ちのPCがUSBBootに対応していれば、この製品でのインストールは可能だと思います。
お持ちのPCのBIOSメニューにUSBBootの項目が有るかを確認してみてください。

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dvsm-pn58u2v/?p=spec

書込番号:10840542

ナイスクチコミ!1


P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/26 09:33(1年以上前)

USBメモリでOSをインストールしたりする妙技もあったりして。

@IT_diskpartを使ってWindows Vista/7のインストールUSBメモリを作る
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1155diskpart/diskpart.html

書込番号:10841248

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/26 10:09(1年以上前)

もっと書かんと分からんしょ。
USBからはインストール出来ないウィンドウズもあるし。

書込番号:10841351

ナイスクチコミ!1


スレ主 i0ripsyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/26 16:22(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

今BIOSメニュー見たらUSBbootってのがあったのでできると思います!

初心者なんで色んな人から回答があると嬉しいですね!!

書込番号:10842526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DVSM-PN58U2V-SV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-PN58U2V-SV
バッファロー

DVSM-PN58U2V-SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

DVSM-PN58U2V-SVをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング