『これでCD音楽も聴けるんでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PN58U2V-SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PN58U2V-SVの価格比較
  • DVSM-PN58U2V-SVのスペック・仕様
  • DVSM-PN58U2V-SVのレビュー
  • DVSM-PN58U2V-SVのクチコミ
  • DVSM-PN58U2V-SVの画像・動画
  • DVSM-PN58U2V-SVのピックアップリスト
  • DVSM-PN58U2V-SVのオークション

DVSM-PN58U2V-SVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • DVSM-PN58U2V-SVの価格比較
  • DVSM-PN58U2V-SVのスペック・仕様
  • DVSM-PN58U2V-SVのレビュー
  • DVSM-PN58U2V-SVのクチコミ
  • DVSM-PN58U2V-SVの画像・動画
  • DVSM-PN58U2V-SVのピックアップリスト
  • DVSM-PN58U2V-SVのオークション

『これでCD音楽も聴けるんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PN58U2V-SV」のクチコミ掲示板に
DVSM-PN58U2V-SVを新規書き込みDVSM-PN58U2V-SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これでCD音楽も聴けるんでしょうか。

2010/07/21 16:49(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PN58U2V-SV

スレ主 maikun44さん
クチコミ投稿数:9件

レンタルして車のHDDナビに音楽を入れています。それをPCに入れて、この外付けDVDドライブを接続して音楽聴いたりも出来ますか。映像がないとだめなのでしょうか。今小さなノートブックを使用しています。(Eee pc)あと、持っているソフトは、これでインストールできますか。あと、TVを撮ったものをこれでみるにはどうすればよいですか。今は、これとPIONEERのDVR-XD09Jのどちらかを検討しています。

書込番号:11658682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/07/21 17:22(1年以上前)

レンタルした音楽CDを車のHDDナビに取り込んでいる。
HDDナビに取り込んでいる音楽を外付けDVDドライブを利用してDVD-Rなどに書き込み出来るか知りたい。ということですか?
このような使い方だと出来ないと思いますよ。

外付けDVDドライブをノートブックに接続してCD音楽を聴くこと、ソフトのインストールは出来ると思います。

テレビで録画した番組を外付けDVDドライブを利用してノートブックでみることは出来ますか、ということですか?
テレビ用のDVDレコーダーは持っていますか?

この外付けDVDドライブをテレビに接続しての利用は出来ないと思いますよ。

書込番号:11658802

ナイスクチコミ!0


スレ主 maikun44さん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/21 17:30(1年以上前)

テレビ用のDVDレコーダーは持っています。それで録画したものをノートブックでみれますか。音楽CDを聴いたり、ソフトをインストールするのに、何を買っても大丈夫でしょうか。USB接続で使えるなら安いものを買っても外付けDVDドライブという名称であればいいですか?

書込番号:11658839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/07/21 17:55(1年以上前)

DVDドライブによっては使えない物もあると思います。ノートパソコンのUSBからの電力供給不足など。

ノートブックで再生可能な形式に保存出来ればみることは可能です。

書込番号:11658932

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2010/07/21 19:10(1年以上前)

音楽CDを再生したり、DVD Videoを再生することは可能です。
とは言え、スピーカーがなかったり、サウンドデバイスがなかったりしたら再生は出来ません。

HDDナビの行がなければ、普通に可能です。
HDDナビのデーター形式・HDDそのもののフォーマットも不明ですし、その内容を書き出すことは仕様にないと思われるので、HDDナビの中のデーターを再生するのは困難でしょう。

書込番号:11659233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maikun44さん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/22 18:06(1年以上前)

尻尾とれたさん、uPD70116さん、ありがとうございました。

書込番号:11663464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-PN58U2V-SV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-PN58U2V-SV
バッファロー

DVSM-PN58U2V-SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

DVSM-PN58U2V-SVをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング