DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PN58U2V-SV
VLCで再生できません。
他の古いXPの内蔵からは再生できるようです。
私のはNECのpc−LM370BS6Bです。
CDディスクはよく壊れるので
外付けでも良いと思ったのですが
ほかのDVDは再生できたので
どうしたら良いか困っています。
ちなみにエリザベステーラーのクレオパトラです
無料の再生ビデオソフトでで見れた方いますか?
書込番号:12850776
0点
とんでもない質問をして良いでしょうか
借りたというのはレンタル店で借りたのですか?
それとも放送を録画したものですか?
前者の場合ですと普通にWindowsMediaPlayer等で見れますが、後者の場合ですとプレーヤーがCPRMに対応している必要があります
的を射てない回答で申し訳ありません
書込番号:12851326
0点
何でも買いたいさん,
Let'snote大好きさん
WindowsMediaPlayerのしようが変わっていて
DVDにマウントできませんでしたが
何とか、少しだけ・・・。
エクスプローラーやワード、エクセル そして
メディアプレーヤーも
ウインドウズ7に変えてから
使い方がわからなくて困っています。
何とか途中まで最初の部分だけ見れたのですが
設定ががわからなくて
簡単にメディアプレーヤーのライブラリに
外付けのDVDを登録するにはどうしたら良いのでしょうか?
多分ツタヤにはDVDが見れないという、お客さんは
私以外にも結構いると思います。
書込番号:12852192
0点
みなさんありがとうございました。
途中で止まるので困っていましたが
裏を見たら少し汚れていたので
ママレモンで洗ったら、止まる事もなく
きれいに再生できるようになりました。
実はハードコンタクトレンズを
友人の更に友人がママレモンで洗っていると
聞いた事があったので
台所洗剤で、メガネやCDを洗います。
ふき取りはティッシュで押さえて
眼鏡用の布でふき取ります。
拭き上げ方には注意した方が良いですが
とてもきれいになりますよ。
傷はどうしようもないけどね。
感謝です!
書込番号:12852354
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DVSM-PN58U2V-SV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/10/21 10:08:27 | |
| 4 | 2011/06/01 12:20:52 | |
| 4 | 2011/05/21 20:43:13 | |
| 2 | 2011/05/18 11:13:23 | |
| 4 | 2011/05/06 0:11:38 | |
| 1 | 2011/06/16 20:06:52 | |
| 6 | 2011/04/02 23:38:35 | |
| 8 | 2011/03/29 14:17:50 | |
| 0 | 2011/03/21 12:12:45 | |
| 2 | 2011/03/21 13:21:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




