『windows7のサービスパック対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PN58U2V-SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PN58U2V-SVの価格比較
  • DVSM-PN58U2V-SVのスペック・仕様
  • DVSM-PN58U2V-SVのレビュー
  • DVSM-PN58U2V-SVのクチコミ
  • DVSM-PN58U2V-SVの画像・動画
  • DVSM-PN58U2V-SVのピックアップリスト
  • DVSM-PN58U2V-SVのオークション

DVSM-PN58U2V-SVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • DVSM-PN58U2V-SVの価格比較
  • DVSM-PN58U2V-SVのスペック・仕様
  • DVSM-PN58U2V-SVのレビュー
  • DVSM-PN58U2V-SVのクチコミ
  • DVSM-PN58U2V-SVの画像・動画
  • DVSM-PN58U2V-SVのピックアップリスト
  • DVSM-PN58U2V-SVのオークション

『windows7のサービスパック対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PN58U2V-SV」のクチコミ掲示板に
DVSM-PN58U2V-SVを新規書き込みDVSM-PN58U2V-SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

windows7のサービスパック対応

2011/10/21 08:47(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PN58U2V-SV

クチコミ投稿数:7件

windows7 64bitのノートPCでこれまで順調でした。ところが、認識しなくなりました。デバイスドライバのところにビックリマークが。
 削除しても、うまくいきません。

 心当たりは、windows7 の サービスパックのインストールです。サービスパックをインストール後も、問題なく使えていらっしゃる方がいたらお知らせいただけませんか。
 認識しない原因が特定できなくて困っています。

 この症状は2台のノートPCで起こっています。デスクトップのXPでは問題なく動いています。
 
 以上、よろしくお願いします。

書込番号:13656193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/10/21 08:52(1年以上前)

マーク15さん、こんにちは。

デバイスマネージャからドライバのロールバックを実行してみては?

既にお試しでしたら読み流してください。

書込番号:13656207

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/21 09:41(1年以上前)

参考になる項目はないですか?
http://support.microsoft.com/kb/314060/ja

書込番号:13656352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/21 09:49(1年以上前)

フォア乗りさん
 その方法を知りませんでした。調べたら簡単なので、試してみます。ただ、すでに3度ほど、インストールしなおしているので、無理かもしれません。「直後1回だけ」らしいので。ありがとうございました。

オジーンさん
 そのサイトは見ていました。もう一度、見直してみます。ありがとうございました。

 サービスパックはアンインストールできそうなので、それも試してみます。ドライブが使えないと不便なので。 

 

書込番号:13656374

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/21 10:08(1年以上前)

USBバスパワーでしょうけど、ダブルケーブルで試してみましたか、
それとも、外部電源があるなら試してみるとか。

書込番号:13656428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-PN58U2V-SV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-PN58U2V-SV
バッファロー

DVSM-PN58U2V-SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

DVSM-PN58U2V-SVをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング