皆様、こんにちわ。
朝から、天気が良かったので嵐山へ行って来ました。
紅葉はちょうど見ごろのようでした。
たいした写真は有りませんがアップさせて頂きます。
書込番号:15357051
2点
神護寺 京一郎さん こんにちは
京都板ではありがとうございました。
もうすっかり色づいていますね。今年は早いのかな?
来週までもちますかね?
書込番号:15357191
0点
kyonkiさん、こんにちわ。
来週末の3連休まででしたら間違いなく大丈夫だと思いますよ。
今日も観光客でごった返していました。
ちょっとリッチなランチを一人で頂こうと思っていましたが、
予約をしていなかったので諦めました。
飲食店はどこもすごい行列でした。
書込番号:15357281
1点
日曜日ですから、人出がすごかったのでしょうね?
5年ぐらい前に常寂光寺に行きました(平日)押すな押すな状態でした。
書込番号:15357694
0点
「ニコン > D3000 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/06/11 23:33:22 | |
| 16 | 2024/12/19 22:26:26 | |
| 17 | 2024/03/03 7:49:29 | |
| 29 | 2022/11/20 10:48:47 | |
| 13 | 2022/06/01 7:14:36 | |
| 14 | 2021/03/21 19:35:31 | |
| 4 | 2021/01/20 21:11:22 | |
| 6 | 2019/07/21 19:36:38 | |
| 6 | 2019/06/16 23:15:58 | |
| 14 | 2019/06/09 6:40:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)
















