『アマゾンで¥11330』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

デイモイスチャー ナノケア EH-SA42

オフィスでデスクワークをしながらでもエステができる新コンセプトの美容器。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:美肌 デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42の価格比較
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のスペック・仕様
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のレビュー
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のクチコミ
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42の画像・動画
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のピックアップリスト
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のオークション

デイモイスチャー ナノケア EH-SA42パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 1日

  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42の価格比較
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のスペック・仕様
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のレビュー
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のクチコミ
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42の画像・動画
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のピックアップリスト
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > デイモイスチャー ナノケア EH-SA42

『アマゾンで¥11330』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイモイスチャー ナノケア EH-SA42」のクチコミ掲示板に
デイモイスチャー ナノケア EH-SA42を新規書き込みデイモイスチャー ナノケア EH-SA42をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アマゾンで¥11330

2009/11/04 14:48(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > デイモイスチャー ナノケア EH-SA42

クチコミ投稿数:22件

お安かったのでナイトケアと一緒に買ってしまいました。
スチームものはこれで3つ目なので必要なのかな?と後で思いましたが、水を使わなくてよいのと、蒸気がでないところが、仕事中にも最適かもと思いそのまま使用しています。
最近寒くなってきて肌のツッパリ感が日常的にあったのがこれを使って10分くらいでツッパリ感が和らぎました。コンタクトを入れた目も乾くことが多かったのですが、これがついているせいか、全然目も痛みません。
目と肌に良いので1年中使ってもよさそうです。

書込番号:10420732

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件 デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のオーナーデイモイスチャー ナノケア EH-SA42の満足度5

2009/11/05 21:03(1年以上前)

パナソニックのイオンスチーマーナノケアを去年のクリスマスプレゼントで頂いてとってもき気に入ってます。会社で使用するのに、購入しようかと悩んでましたが、3つも持ってらっしゃると聞いて私も是非購入しようと思います。お肌の曲がり角はとっくにすぎてるので、頑張らないどです。

書込番号:10427561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/11/05 22:45(1年以上前)

お役にたててよかったです。すこしだけ消臭機能もあるそうなので期待しています。

書込番号:10428302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/11/11 23:39(1年以上前)

>コンタクトを入れた目も乾くことが多かったのですが、
>これがついているせいか、全然目も痛みません。

コンタクトの渇き眼に悩んでいるのでとても参考になりました。

「ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41」と迷っているのですが
あちらは最初のスチーム加湿運転のために精製水が必要&使用
後に掃除もしないといけないそうなのですが、こちらはこまめな
ケアはとくに無しでOKでしょうか?運転音は気になりますか?

書込番号:10461220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/11/12 09:13(1年以上前)

裏底が吸い込み口になっているのでそこにホコリが溜まってくるようなのでたまにそれを取り除くようですが、非常に簡単です。そのほかの手入れは必要ではないと思います。

音ですが多少はありますがオフィスのコピー機のほうがよほどうるさいですし、昔のパソコンのハードのファンの音くらいなのでそんなに気にならないのではないかと思います。

書込番号:10462773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > デイモイスチャー ナノケア EH-SA42」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイモイスチャー ナノケア EH-SA42
パナソニック

デイモイスチャー ナノケア EH-SA42

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

デイモイスチャー ナノケア EH-SA42をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング