『水補給なしで肌が潤う?』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

デイモイスチャー ナノケア EH-SA42

オフィスでデスクワークをしながらでもエステができる新コンセプトの美容器。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:美肌 デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42の価格比較
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のスペック・仕様
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のレビュー
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のクチコミ
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42の画像・動画
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のピックアップリスト
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のオークション

デイモイスチャー ナノケア EH-SA42パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 1日

  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42の価格比較
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のスペック・仕様
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のレビュー
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のクチコミ
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42の画像・動画
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のピックアップリスト
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > デイモイスチャー ナノケア EH-SA42

『水補給なしで肌が潤う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイモイスチャー ナノケア EH-SA42」のクチコミ掲示板に
デイモイスチャー ナノケア EH-SA42を新規書き込みデイモイスチャー ナノケア EH-SA42をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 水補給なしで肌が潤う?

2010/01/27 17:54(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > デイモイスチャー ナノケア EH-SA42

クチコミ投稿数:18件

私はアトピー体質で超乾燥肌です。
顔は洗うとパリパリに乾燥してヒリヒリしますので、常にワセリンを塗っています。
会社の事務所はエアコンが常時かかっているため乾燥がひどく、ワセリンが乾いた状態で
部屋に入ると数分で、目が痛くなり顔前面が真っ赤に腫れあがってしまいます。
そうなってからワセリンを塗っても余計にかぶれてしまいます。
数十分毎に屋外に出て顔の炎症を抑えています。(不思議と収まる。)
家ではナノケアを使っていて効果があり大満足なのですが、このデイモイスチャーは
水を使わないとのことで、こんな私でも効果があるでしょうか?
どなたか、アトピー体質の方(超乾燥肌)の人いませんか?
卓上スチーム加湿器は会社では使いにくいし、超音波加湿器や気化式加湿器も
効果に期待できるのか不安だし、迷っています。
毎日、事務所で濡れタオルを顔に当てて冷やしている哀れな私のお力になってください。




書込番号:10847762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/01/28 20:57(1年以上前)

失礼します。パナソニックのナノイーは確かに保湿力に関しては、かなり効力があると感じています。我が家にはナイトスチマーと加湿空気清浄機のF-VXE40を使用しています。デイモイスチャーもナノイーが放出されるので、基本的にな効果は同じです。これは以前にパナソニックに直接電話して聞いております。ただ、いくら保湿力があるとはいえ、アトピーの方に効果があるとは言い切れません。なぜなら医療器具ではないからです。ですから使用方法としては、顔をハンカチなど拭くなどして、水分をもたせてから使用する方が効果的だと考えます。いくらナノイーといっても、まったく水分がない肌に保湿はできないからです。加湿空気清浄機をかけておくなら別ですが、デイモイスチャーは加湿空気清浄機よりもナノイーの放出量ははるかに少ないです。あくまでもポイントを決めて使うものです。ですから、もし使用されるならアトピーの部分に水分持たせること、医療器具ではないですから、気休め程度に使うことをお勧めします。

書込番号:10853389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/01/28 22:02(1年以上前)

早速の回答どうも。
アトピーの苦労を書きすぎましたね・・・。
前にP社にナノケアの質問をした時に、アトピーを強調しすぎて、
医療器具ではないので、責任を負いかねると言われ、
回答を頂けなかったことがあります。でも、使ってみるとGOODでした。

私としては、この商品は水の補給をしないのに保湿って意味が分からないんですよ。
イメージがわかないというか・・・。
ただの乾燥肌の対策として、会社の事務所に卓上の超音波加湿器を置くか
デイモイスチャーを置くか迷っています。(最初からそう書けばよかった。)
水分のない肌に保湿できないってどういう意味かな?
肌の水分を分解してナノイー作るのかな?
無知なものですみません。
製品カタログ等を見てもピンとこないんです。
一番はユーザーの実体験情報が聞きたいんですよね。

書込番号:10853762

ナイスクチコミ!1


koimさん
クチコミ投稿数:113件

2010/02/04 12:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:1件

2010/04/15 03:47(1年以上前)

最後の返信からだいぶ時間が経過していますが…お役にたてれば幸いです。デイモイスチャーは主さんが仰ってるように水を使用していないので、「加湿」の効果はあまり期待できません。ナノイーで、肌に薄いベールをつくり乾燥を防ぐ役割をするので「保湿」になります。加湿を希望されるのであれば、デイモイスチャーでは期待薄かもしれません。ちょうど私が購入をする際、ヤマダで実演販売をしている方に説明を受け納得して購入し半年以上経ちました。冬はデイモイスチャー+加湿器を併用していましたが(50pという適応範囲が短いため)、使用し始めてから乾燥が減った気がします。髪の毛は、一番効果が実感できましたよ。
アトピーは、本当にお辛いですよね。ワセリンも長時間経つと乾燥してきますし…こまめにワセリンを薄く塗ったり化粧水をスプレーする方が良いのでしょうか。参考になるか分かりませんが…検討してみて下さいね

書込番号:11234451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > デイモイスチャー ナノケア EH-SA42」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイモイスチャー ナノケア EH-SA42
パナソニック

デイモイスチャー ナノケア EH-SA42

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

デイモイスチャー ナノケア EH-SA42をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング