『EH-SA42とF-GME03の効果の違い』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

デイモイスチャー ナノケア EH-SA42

オフィスでデスクワークをしながらでもエステができる新コンセプトの美容器。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:美肌 デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42の価格比較
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のスペック・仕様
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のレビュー
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のクチコミ
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42の画像・動画
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のピックアップリスト
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のオークション

デイモイスチャー ナノケア EH-SA42パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 1日

  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42の価格比較
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のスペック・仕様
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のレビュー
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のクチコミ
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42の画像・動画
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のピックアップリスト
  • デイモイスチャー ナノケア EH-SA42のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > デイモイスチャー ナノケア EH-SA42

『EH-SA42とF-GME03の効果の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイモイスチャー ナノケア EH-SA42」のクチコミ掲示板に
デイモイスチャー ナノケア EH-SA42を新規書き込みデイモイスチャー ナノケア EH-SA42をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

EH-SA42とF-GME03の効果の違い

2010/02/13 18:18(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > デイモイスチャー ナノケア EH-SA42

スレ主 えるしさん
クチコミ投稿数:237件

パナソニックはナノイー関連商品をいくつか出していますが、
どの商品にしても、結局出てくるナノイー自体の性質・効能は同じはずですよね。

なのでEH-SA42ではなくて、デザイン的に好みのF-GME03を買おうと
思っているのですが、ひょっとしたら両者で効果の違いがあるのかな?
と少し心配です。

両方買われた方がいましたら、比較使用感を教えてください!

書込番号:10934935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/02/14 19:00(1年以上前)

デイモイスチャーもF-GME03も出ているナノイーは変わりません。ただ、デイモイスチャーはピンポイントで顔全体にナノイーを放出。F-GME03は部屋全体にナノイーを放出。効能としては、髪や顔全体に保湿力を保ちたいならデイモイスチャーですね。部屋のウィルスやアレルギー物質を抑制したいならF-GME03ですね。同じナノイーですが、使用目的が違うので、目的にあったものの方が効果はありますね。

書込番号:10940964

ナイスクチコミ!8


スレ主 えるしさん
クチコミ投稿数:237件

2010/02/16 00:19(1年以上前)

>ちーば8さん
目的はナノイー商品群が謳っている効果すべて(保湿・ウィルス抑制等)なので、
目的では絞ることができないので、やっぱりデザインで選ぶことにします(笑)
 

書込番号:10948242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/02/16 13:16(1年以上前)

何買うかは勝手だけど、情報提供のお礼ぐらいはほしいね。

書込番号:10950017

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > デイモイスチャー ナノケア EH-SA42」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイモイスチャー ナノケア EH-SA42
パナソニック

デイモイスチャー ナノケア EH-SA42

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

デイモイスチャー ナノケア EH-SA42をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング