『買いました!』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

ベッドサイドに置いて就寝中に手入れができるスチーム式美容器。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:美肌 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオークション

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41」のクチコミ掲示板に
ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41を新規書き込みナイトスチーマー ナノケア EH-SA41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/12/08 19:09(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

クチコミ投稿数:529件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオーナーナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の満足度5

今日、ヤマダ電機で妻へのプレゼントで16000円でゲットしました(^^)妻は凄く喜んでくれたので、買って良かったです。

書込番号:10599523

ナイスクチコミ!0


返信する
hutoさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/08 20:18(1年以上前)

ちなみに、何店ですか?
ぜひ教えてください!

書込番号:10599840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオーナーナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の満足度5

2009/12/08 20:37(1年以上前)

千葉県ですけど平気ですか?

書込番号:10599924

ナイスクチコミ!0


hutoさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/08 21:36(1年以上前)

関西なので、
残念でした。
ありがとうございます(*^_^*)

書込番号:10600332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/09 15:51(1年以上前)

こんにちは。

他のスレやレビューを見ても奥さんへのプレゼントにという方が多いですね。
かくいう私もご機嫌伺いに上納しようかと考えていますが、、、

買って間もないと思いますが、ご感想などありましたら是非教えてください。

書込番号:10603834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオーナーナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の満足度5

2009/12/09 16:09(1年以上前)

お互い大変ですね(^^;)とりあえず使った感じでは、髪がまとめやすくなったと言っていましたね(^^)

書込番号:10603876

ナイスクチコミ!1


momo11111さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/09 18:39(1年以上前)

今日、千葉県内のヤマダ電気で見てきたのですが、2万円以上しました。
よかったら千葉のどこの店舗なのか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10604402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/12/09 18:58(1年以上前)

こんにちわ。

私も妻へのクリスマスプレゼントにと思っていたのですが、
レビュートピックスに載ったせいか最近値上がりして、且つ入庫未定の店が多いですね。

安値だとクリスマスには間に合いそうもないな、少々高くてもクリスマスまでに購入するかなぁ・・・と思案中です。

すっかりPCでポチッと注文することに慣れてしまった無精者です(^^;

書込番号:10604467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオーナーナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の満足度5

2009/12/09 20:51(1年以上前)

momo11111さん、TGI Fridayさん返事遅くなりました。さて、momo11111さんへ。自分は、柏沼南店でゲットしました。そこは、石丸電気が近くにあるので、まずは石丸電気で価格交渉して、それからヤマダ電機に石丸電気の話をして価格交渉に入りました。
次にTGI Fridayさんへ。
クリスマス時期になると在庫がなくなる可能性が大きいらしいから、早めに買った方が得ですよ。

書込番号:10605033

ナイスクチコミ!0


momo11111さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/10 10:39(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。
価格交渉したのですね。
私には無理そうです…

ヤマダ電機の店員さんも最近は乾燥してきているのとクリスマスが近いので
今月に入ってからすごく売れていると言っていました。
早めに買ったほういいですね。

書込番号:10607823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオーナーナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の満足度5

2009/12/10 17:05(1年以上前)

自分も同じようにヤマダ電機さんから、クリスマス間近になると品薄になると聞きました。ただ、価格交渉は同じ系列店で値段が違うのはどうしてですか?と尋ねるだけでもいいと思いますよ(^^)

書込番号:10609045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/11 09:51(1年以上前)

確かに品薄で価格が上昇、十分にありえますね。

妻へのクリスマスプレゼントはこれと決めてましたので
アマゾンでの買い物ついでに一緒にクリックしてしまいました。

書込番号:10612527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/17 22:54(1年以上前)

先日、届きました。
妻も喜んでました。
使って2、3日ですが、結構いいかもと言ってます。少なくとも髪の調子はいいみたいです。

書込番号:10646871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41
パナソニック

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング