『加湿器と迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

ベッドサイドに置いて就寝中に手入れができるスチーム式美容器。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:美肌 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオークション

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

『加湿器と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41」のクチコミ掲示板に
ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41を新規書き込みナイトスチーマー ナノケア EH-SA41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

加湿器と迷っています

2009/12/16 01:19(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

クチコミ投稿数:10件

最近、子供と妻が寝ている時に咳きこんだり、翌朝喉を痛がったりします。この商品は、「加湿器代わりの感覚で使っても効果は感じられるのでしょうか。」置き場所は寝室を考えていますが、加湿器と名の付くものはベッドのマットレス裏などがカビそうで購入を悩んでいます。実は以前、結露がひどいマンションで布団とベッドのマットレスにカビが生え、駄目にしてしまった経験があります。もしよろしければ上記の回答と寝室に比較的適したお勧めの加湿器があれば教えてください。ちなみに寝室は10畳弱で、寝室から出入りする3畳程のクローゼットが隣接しています。よろしくお願いします。

書込番号:10638158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオーナーナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の満足度5

2009/12/16 20:53(1年以上前)

ナイトスチーマは加湿器の変わりにはなりません。これはメーカーで確認済みです。それと、以前の加湿器の話が書いてありましたが、安い加湿器だとどうしてもそういったことが起こります。加湿空気清浄機か上位機種の加湿器なら問題ありません。

書込番号:10641317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/12/17 00:45(1年以上前)

ありがとうございます。加湿器の性能としては、湿度が設定できる機種ならいいということですね。加湿器を検討しているのは今回が初めてですので、情報収集に一苦労しています。色々聞いていると、どのメーカーも似たり寄ったりという感じも受けます。もしよろしければ、お勧めのメーカーや機種があれば教えていただけないでしょうか。価格.comの関連ページで、ダイニチさんがあったのですが、ダイニチだと我が家はファンヒーターというイメージなんですが。

書込番号:10642780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオーナーナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の満足度5

2009/12/17 07:23(1年以上前)

自分も以前は安い加湿器を使って同じように後悔しましたが、今の加湿器は性能いいですから、ここで調べるよりは時間のあるときに実際に電気屋に行って、気に入った物を購入した方がいいかなと思います。人様の家のことなので安易に答えられなくてすいません。

書込番号:10643395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41
パナソニック

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング